クイズ 私は誰でしょう?

ここに変装(覆面)している動物がおります。
さて、この方はどなたでしょう~

とっても難しい問題ですが皆様よろしかったらご参加下さい(笑)

当たっても何も差し上げるものはございませんケド・・・^^;
d0177211_165813.jpg



久しぶりに本を読みました、この方のが読みたいとかではなく
図書館で目に付いた本を2~3冊借りてくることはよくあります。
だから面白いのとハズレなのと・・色々です^^
猫に関わることになった書店員の方の1冊ですが
結構面白かったです。
d0177211_16121020.jpg


デジカメが壊れました・・・
正確に言えばバッテリーチャージャーかバッテリーがおかしいのです。
まだ1年未満で保証があるので修理に送り出しました。
毎日といっていいくらいデジカメで写しているので
無いと困るモンですね^^;

三女よ、あげたデジカメを送り返しておくれ~~~



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みこ at 2013-05-15 22:05 x
はーい!
このお方は、しっぽちゃんですね!
Commented by きのみ at 2013-05-15 22:19 x
また遊んでおるの(笑)

ううっ
ムズカシイ
風呂上がりの有閑マダムじゃないし・・
ライオンにしては迫力ないし・・
エリマキトカゲ?
いや、それは前に出てたし・・
いったい?
もしや、ジャニーズ系猫のしっぽたんか?
Commented by mimi at 2013-05-16 00:12 x
あはは、しっぽたんだ
またママに遊ばれてますね~
デジカメ早く治るといいですね
Commented by rikoyan at 2013-05-16 13:53 x
しっぽちゃ~んですね!!
嫌がる前に早く撮ったのかも?知れないけど
ちゃんと耐えてるね?可愛い(^^♪

デジカメ私何処かへ入れて(家の何処かの引き出し)
行方不明で(-_-;)最近は携帯のカメラで写してるので
ブログUPの写真も綺麗じゃないんですね、、、
ハンコ印面なんかは、それが幸いして役立ってます!?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-16 16:23 x
★みこさんへ★
大当たり~♪
さすが…(笑)
景品を用意して無くてすみません^^;
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-16 16:25 x
★きのみさんへ★
デジカメ壊れたから、ボツ写真を使って遊んでます^^
ちょっと難しい問題でしたね(爆笑)
大当たりです!
いつでもカメラ目線がいいでしょ~♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-16 16:31 x
★mimiさんへ★
大当たりです!
構ってちゃんなので、何をされても嬉しいみたい!?
デジカメは1週間から10日間かかりますって・・・
次女三女にカメラをお下がりしてるのでそれを送ってもらうか?
またまた旦那どんのを借りるか・・。
こんな時に写したいのがいっぱいあるのよぉ~(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-16 16:36 x
★rikoyanさんへ★
大当たり~♪
いえいえ、このままずっと動きませんでしたの^^
チュパチュパの吸い付き毛布を巻き付けたモノですから、
ちょっとトロンとしてたかも?(笑)

家のどこかの引き出しだったら探せばすぐですよ!
今ですよ!今!的な感じでしょうか~^^
カメラ画像だとメールで送ってアップしないといけなくて
おまけに汚いときてるもんですから使う気になれないの。
困った困った・・・。
by nekohand4 | 2013-05-15 16:16 | | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る