にゃいとうさんのハンコ到着! kawaii

rikoyanさんに無理をいって私の分も買ってきていただきました^^

うふふ♪念願の猫科判子さん(にゃいとうさん)の「エビフリャーに乗って」のハンコでございます。
これがずっと欲しかったの~


rikoyanさんのハンコですBUにゃん似のハンコもいい味出してるわ♪
風呂敷背負った猫も可愛い^^
かなりの腕前だわ・・本当にそう思います。
d0177211_13544272.jpg



やっと手にする事が出来たハンコ
パッケージもかなりこってますよね~
d0177211_13544820.jpg



線が・・線が細いっ!!!眼鏡無しではよーく見えませぬ^^;
近くで見ると、こんな感じにぼやける(笑)
d0177211_1354529.jpg



実はこのハンコも欲しかったの・・・でも1点ものだったのかな?(rikoyanさんが購入)
可愛すぎ~そして思った以上に小さい、なのに字が綺麗に彫れてる=素晴らしい!
包みに貼ってあったのを綺麗にはがし、手帳にペタリ♪ かわええー
rikoyanさんいつもありがとうございますm(_ _)m
d0177211_13545749.jpg





今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2013-05-09 20:02 x
にゃいとうさんのエビフリャーのハンコ可愛い~♪
取り扱い注意のハンコも手彫りですか?
めっちゃ細い字が彫れててすごいですね~。
rikoyanさんのハンコも可愛いですね~。
Commented by rikoyan at 2013-05-09 20:19 x
無事届いて良かったです♪
口座も確認しました早々に有難うm(__)m

取扱い注意のはんこもう一つ頼んでおけばよかったね、、、
すっすみませんm(__)m
次回チャンスが有れば必ずお知らせしますね!
めちゃ細かい彫りでしょう(凄いよね)
私のは、まだまだ未熟ですよ~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-09 21:13 x
★ぽんすけさんへ★
やっと念願のハンコをゲットしました(笑)
取扱注意ハンコも新しい作品なの♪
画像を見てわかるとおり、ほぼ実物大ですよ!
ひぇ~って感じでしょ?
rikoyanさんのハンコもデザインはオリジナルです。
可愛いよね~
デザイン・・オリジナルが思い浮かばないから
彫るの休んでるんだもん、アタシ(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-09 21:18 x
★rikoyanさんへ★
本当にありがとうございましたーm(_ _)m
そして羨ましい事に にゃいとうさんと呑んだんですってね~
いいなぁーいいなぁー
取扱注意のハンコ、もし次回がありましたらで結構なので
お願いしたいと思います。
番号は登録済みなので、いつでも入金OKです(笑)
あの字の小ささ&細さ・・人間業じゃない気がします@0@;
Commented by はりねずみ at 2013-05-10 17:52 x
にゃに~~~これ???
すすすすごいかわいい!
取扱注意…?
すごすぎ~!
泥棒猫みたいなのもええにゃーー(ちがう?引っ越し猫?)
るんさんもすごいと思ってたけど、るんさんも、ほしいって思うはんこの達人がいるんだねー?
私もほしい!!!(笑)
神業じゃね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-10 22:32 x
★はりねずみさんへ★
可愛いでしょ(笑)
それに凄い技のハンコです!
私なんてまだまだ~^^;っていうか無理・・・。
神業・・はい、そう思います。
by nekohand4 | 2013-05-09 14:12 | ありがとう | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る