手作り雑貨マーケットに行ってきました!

所沢ミューズで行われる「手作り雑貨マーケット」
今回は54回目だそうです。

天気も良かったのでバイク(スクーター)移動です^^
暑かったー

場所は航空公園の所なので家族連れがいっぱいでした。
d0177211_231223.jpg

駐車場も順番待ちの車でいっぱいだったわ^^;
d0177211_2313962.jpg



最近ではこうやって土の上を歩く事が少なくなりました。
歩いてると顔が笑顔になっていくのがわかります^^
きっと体が喜んでいるんでしょうね♪
山を歩いてる頃が懐かしいわ・・・。
d0177211_2313886.jpg



会場内は撮影出来ないので、外から写しましたが
開始15分前から長蛇の列でした。
50人以上は並んでいたと思うわ。
そして中に入ると人が多くてバーゲン会場のようでした^^;
一通り回ってギブアップで帰ってきました(笑)
d0177211_2315783.jpg


目的の【はないろは】さんのブースを見学♪
ヘアピンが可愛かったので購入(もっと買えば良かった-)
可愛い袋に入れてくれたの~

長女のAちゃんが助手で一緒にお店番です。
d0177211_2315854.jpg


サービスしてもらった和布、減った分増やしてるよね(汗)
d0177211_2321891.jpg



ワイヤーの雑貨のお店で買いました、小さいのと大きいの
どう飾ればいいのかしら・・・?
d0177211_2322078.jpg


小さな小さな鳥さんのお店を発見!
ピアスも可愛かったんですよ~
d0177211_2324131.jpg


プッシュピンになってます、小指の爪半分くらいの小さなインコです♪
d0177211_2324433.jpg

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2013-05-07 10:16 x
るん*さんおはよぉ~
いーな、バイク乗れて・・・もう私は自転車すらダメかも?
普段自動車生活ですから
新緑の季節ですね、私は毎日土の上でしか生活してない気がします
(連休中は野良と子守と山へドライブだったし)
すっごい、可愛いインコ?ちゃん!ちっさそう~
これが手作り??素敵ですねぇ
Commented by ぽんすけ at 2013-05-07 22:04 x
手作り雑貨のイベントですか?いいですね~。
野外であるのかと思ったら、ちゃんと建物の中なんですね。
日差しがきついから、ちょうどいいかも、と思ったら、
熱気がムンムンで、大変でしたか?(笑)
可愛い小鳥のプッシュピンですね。
ワイヤーアートは、上に穴があるから、
何かに引っ掛けるか、紐を通して飾るんでしょうか?
土の上、ワタシもあんまり歩きません。
街中はほとんど舗装されてるし、
実家周辺も舗装されてないのは、庭と田んぼの畦くらいでした。
小学生の頃は、土の道だったのになあ。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-07 23:09 x
★桂さんへ★
最近は歩く事もしてますよ~
でも車はさっぱり…運転拒否してます(笑)
そうか!桂さんチは土がいっぱいだね♪いいなぁー
インコ、小さすぎて眼鏡ないとお顔がぼやける・・・^^;
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-07 23:21 x
★ぽんすけさんへ★
こういったイベントに行くのは初めてかも!
隣に並んだオバチャンが「手作りしてると詰まるのよ、アイディアに・・だから刺激をもらいにいくのよ♪」だそうです(笑)
わかるのよね、その気持ち^^
中は目的のお店でお買い物したい方々でいっぱいでした
たくさんのお店を見て、とても勉強になりましたわ^^
私よりもずっと年上の方々も多かったのが以外だったけど。

お友達のお店も念願かなって見る事ができました♪
彼女のお店は本物志向なので通の方が気に入るお店なのでした(笑)彼女良い仕事してますわ~
Commented by Rie at 2013-05-09 06:20 x
おはようございま~す♪
楽しそうなイベントですね~緑もいっぱいで。
それに色々素敵なものをゲットされてるわ~(うふふ)

小さな小さな鳥さんがツボでした。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-09 13:22 x
★Rieさんへ★
こんにちは~今日は暖かいですね(暑いのかも?)
私は基本あまり人が作られたものをお買い上げはしないのです
でもこの鳥さんは可愛かった~
ピンももう1セット買えば良かった-
(友人の手作りなので自宅まで押しかけて買える:笑)
また7月にあるようなのでまた行ってみようかと思ってます^^
by nekohand4 | 2013-05-06 23:39 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る