【猫用つけ襟】 いただきました~

くるねこ大和さんにプレゼントされた魚ベットが縁で
最近お邪魔させていただいてる“黒猫充電式 ”さん(ごんたさん)から
猫のつけ襟=襟付き蝶ネクタイをいただきました^^
プレ企画に当たったの♪
(首回りサイズは26cmのを希望しました。)
d0177211_1119363.jpg



*体重はそこそこで筋肉質な四音

      ごんたさん!
d0177211_11192450.jpg


      ありがとうございニャした♪
d0177211_11213275.jpg


      ニャ~んてね、ちゃんとお礼をいえちゃうのにゃ えへ♪
d0177211_11213796.jpg



やだーやだーやだーやだー とばかりに部屋の隅を歩く さんた
そういえば洋服を着せるとこうなったっけ(笑)
d0177211_11233151.jpg


非協力的!こっち向いてよ~君がメインなんだから・・・。

      元々タキシード柄なんだからいらねぇだろコレは・・・byさんた
d0177211_1125345.jpg


この方はオマケ すみこたん(すみれちゃん)
d0177211_1127667.jpg


しっぽ は似合わないの前に体重は3.8kgと軽く首回りはブカブカ・・・
グルグル回ってしまって上手く撮れませんでした^^;


つけ襟はとっても考えられている作りになってました。
ほぅほぅとしみじみ眺めちゃいましたよ^^
他の方の猫用の手作りはあまり見た事がなかったので
とっても参考になりました!
ごんたさんありがとう♪

アヒル君の時は衣装もいっぱい作って遊んでいたけど
猫はねぇ みんなサイズが違うから作りにくいわ。




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mimi at 2013-05-02 15:30 x
みにゃさんとってもお似合いで、かっこええわぁ~
すみこたん、マニッシュでステキ!
ネコさんたち、またお衣装が増えましたね
兜は今度お披露目かしら
わたしも作ってみようかな
Commented by rikoyan at 2013-05-02 19:04 x
襟付きの蝶ネクタイって本格的ですね!!
それぞれに可愛いですが、柄からか?
さんたさんが一番似合っているように思います♪
その子によるけど猫って服とか嫌がる子が多い??
前に居たチーは、着せると病気にでもなったように
固まってしまいました(-_-;)、、、

はんこは、多分休み明けに送れると思いますので
待っててね~
Commented by ぽんすけ at 2013-05-02 19:59 x
蝶ネクタイ付きの猫襟可愛いですね。
やっぱりさんたにゃんが一番似合うにゃん♪
すみれたんもよく似合う~。
美人さんはなんでも似合うね~。
四音ちゃんもかわいいにゃ~。
上手に作られてますね。
Commented by Rie at 2013-05-03 06:41 x
おはようございま~す♪
襟付き蝶ネクタイ、可愛い~みんな良く似合ってるッ!
特にさんたにゃん最高です(^^)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-03 23:51 x
★mimiさんへ★
我が家の猫たちは首が細いようです^^;
メインは さんたニャンでしたが今回は嫌がられました・・。
兜!まだ作ってなかった・・・
明日には作らないとね~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-03 23:53 x
★rikoyanさんへ★
さんた用にといただいたけど、結局は四音が1番気に入ってるようです^^
そうそう!洋服着せると匍匐前進したりね(笑)
動きが制限されるのか変な歩き方でした。
いよいよ明日です♪
よろしくお願いしマースm(_ _)m
振込先もお願いしま~す^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-03 23:55 x
★ぽんすけさんへ★
襟は本格的(?)な造りでしっかり襟が立つようになってます。
タキシード柄のさんたに着せたらカッコイイと思ったんだけどー
嫌がってカメラから逃げるんです・・。とほほ
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-03 23:57 x
★Rieさんへ★
さんたニャンが1番似合うよね~
やっぱりアタシの男=愛人ですから(笑)
ミシン踏んでますかー?
私も急いで兜縫わなきゃ♪猫用デース
Commented by Rie at 2013-05-04 00:38 x
猫用の兜、楽しみ~♪
ミシン踏んでますよぉ(^-^)v
さきほど1着出来上がったので、またお披露目するね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-05 14:36 x
★Rieさんへ★
早速兜をアップしました。
でもちょっと失敗・・・まぁいいか(笑)
小屋女子が印象的でね、自分の作業小屋(工房)も
たまにはお掃除でもしようかなと思ってます♪
by nekohand4 | 2013-05-02 11:37 | 我が家の猫 | Comments(10)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る