ユザワヤで布たくさん買っちゃいました^^

ホワイトデーでRieさんからチョコと布もらっちゃった♪
バレンタインには差し上げてないんですけどー(笑)
やっぱりプレゼントは嬉しいね!
Rieさんありがとうです^^
肉球ポーチの肉球が素晴らしく気持ちいい・・・癒しだわ♪
d0177211_14433162.jpg

チョコは独り占め~旦那どんにもあげない!
チョコッとずつたべてまーす  肉球チョコ 可愛い!!
d0177211_14433665.jpg




そしてね、先週の土曜日にはなんと九州からmimiさん
お土産いっぱい持って遊びに来てくれたんです。
d0177211_1448626.jpg

d0177211_14573727.jpg
でも目的は四音ですから・・・アタシはオマケ??(笑)
mimiさん、猫の扱いが上手でした、猫に大人気でしたの
(さんたは隠れて出てこず)

撫でて抱っこして写真撮ってお昼ご飯食べて・・・
ほんの2時間だけの我が家の滞在でした。
今度はもっとゆっくりしていって欲しいです、
またいらして下さいね~~

こちらはmimiさん手作りのペンケース
色合いがとっても素敵♪
ありがとうございました




月曜日は仕事の備品の買い出しに所沢のユザワヤまで行ってきました。
本当は久しぶりに旦那どんが車を出して一緒に・・・っていってたのに
急にワイパーゴムを交換しなきゃとか言い出すから
土埃がすごい中、電車で行きましたよ。

そしたらセール中でして・・・また布買っちゃいました(笑)
裏布用なので2M買ったけど、考えてみたら2M半くらい買わないと大きいのは足りない!?
YUWAの布がほとんどです。(グレーは50cm)
手前のはクリスマス柄で10cm40円だそうです、季節外なので処分特価らしいです。
手前にいるのは・・・
d0177211_1459321.jpg




セキセインコの コロちゃん♪
駅ビルの雑貨屋さんで一目惚れ!
でも帰りまで冷静に考えてみることに・・・
d0177211_14594772.jpg


やっぱり帰りにまたみたらどうしても可愛くって欲しくて連れ帰りました。
子供の頃に飼っていたインコの色柄そっくりなの!
明日実家の両親が来るので見せびらかしちゃお~っと(笑)

しっぽに見せたら・・舐めました!
これを本物と、生き物と思ってる~?
d0177211_1459579.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-03-20 15:17 | ありがとう | Comments(8)
Commented by Rie at 2013-03-20 19:22 x
こんばんは☆ ご紹介ありがとうございます♪
肉球チョコとポーチが同じ感じで面白いッ。
喜んで頂けて良かったわ(^^)v
九州から素敵なお客様が来られたのですね~
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

インコのコロちゃん、めっちゃ可愛い。
そりゃ連れて帰りたくなりますわ~
Commented by mimi at 2013-03-20 23:47 x
わぉ、紹介していただきましてありがとうございます。。
とっ
ても楽しい2時間でした、ありがと
もっとさっさと失礼するつもりが、
居心地が良くてつい、長居してしまいました。。
またチャンスがあったらお邪魔させてくださいね
あのあと吉祥寺のユザワヤへ行きましたが、
saleで、カット台もレジも長蛇の人の列で、
ろくろく見ないで退散しました
るんさんのお買い物見て、もっとちゃんと見れば良かった(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-03-21 08:39 x
★Rieさんへ★
思いがけないプレゼントに心うきうきでした(笑)
チョコは半分食べちゃった~
1つ1つ大事に食べてます♪
布は手提げを作ろうかと思ってます^^
いつもありがとうデス!
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-03-21 15:35 x
★mimiさんへ★
お土産たくさんありがとうございました^^
旦那どんがビックリしてたわ^^
またいらしてくださいね~
ユザワヤは午前中の早めの時間が狙い目です
裏布はいくつあっても足りないくらいです。
Commented by きのみ at 2013-03-21 21:20 x
コロちゃん可愛い~
手のひらにちんまり乗っかってるのがいいわ♪
4ニャンズに狙われない?(笑)
Rieさんからの黒猫柄の布がかわいいね
チョコ食べ過ぎると後がこわいぞぉ~
mimiさん、いらしたんですね
四音ちゃんとご対面してどうだったかしら
かえでちゃんにそっくりだったかな
るんさんちはホント居心地いいよね~♪♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-03-21 21:35 x
★きのみさんへ★
元々は鳥好きなので、思い切って飼っちゃいました!
餌いらず~カゴいらず~そして飛んでいきません^^
mimiさんのお話は次回のちくオフ会の時に♪
Commented by はりねずみ at 2013-03-22 14:48 x
おお・・・かわいい布地GETじゃ~~
何に作る?何作る?
大きなサイズはキルトの裏布?
布地って、なぜか?ほしくなるよね~?

かわいいちょこれーと・・・
通りもんもある~(笑)
独り占めか…
ま、私もだけどね。あはは
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-03-23 21:42 x
★はりねずみさんへ★
グレー以外は裏布用です(笑)
グレーのはワイルドグーズのキルト用でして・・・
あっちまではまだ手が回りません!
布を減らすべく、せっせと作っても
やっぱり布を買わなくてはいけなくなる??(裏用)
変な仕組みです^^;
通りもん・・美味しかった♪
チョコはまだ数個残ってるけど、独り占めザンス^^


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06
マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33
ニャンタクロース10匹完成!
at 2017-05-12 18:40
芝桜を見に行きました
at 2017-05-09 00:18
季節外なのを作ってます
at 2017-05-05 18:21
助っ人現れる♪
at 2017-04-27 14:46
マグネットあみ犬*ワンコバー..
at 2017-04-21 00:09
しっぽ10歳になりました&す..
at 2017-04-16 22:03

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:43
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 12:39
★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:35
カエルのキルトも可愛いで..
by Hachi☆彡 at 19:25
メェちゃん可愛いなぁ(*..
by Hachi☆彡 at 19:21
こんばんは~ カエル!..
by sizuku-tesigoto at 23:25
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 22:17
先日は楽しかったですー ..
by 桂 at 15:45
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:21
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:19
今日はお世話様でした~超..
by 桂 at 21:21
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 16:50
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:48
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 09:42
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 09:35
こんばんは~ マンスリ..
by sizuku-tesigoto at 22:02
マンスリーって事は毎月あ..
by Hachi☆彡 at 20:05
こんにちは るんさん ..
by はりねずみ at 17:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:50
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 15:27

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫