吊し雛 

d0177211_1435370.jpg
d0177211_1435682.jpg


今年も市内のあちらコチラのお店のショーウィンドウに飾られてます。
参加は約30店で、商工会のほうからお借りするらしいのです。

素敵ですよね~
我が家にもいつかは飾りたいけど
猫がおもちゃと勘違いする事は確かなのよね・・。

写真はふらりと寄ったお店で撮らせていただきました^^


パートナーシップキルトがネットにアップされました→★

残念ながらチャリティのパートナーシップキルトもハズレました→★

そうだよねー当たったときには電話があるって 
前にきのみさんがおっしゃってました^^;

また来年がんばろ~っと^^


今日もいらしていただきましてありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きのみ at 2013-02-07 20:05 x
わー、るんさん作かと思っちゃったー(笑)
つるし雛って興味がなかったのに
稲取のつるし雛を間近で見てとりこになっちゃいました
今年は作るぞ!と去年は意気込んでいましたが
あてが外れちゃいました
いつかきっと・・(爆)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-02-07 23:25 x
★きのみさんへ★
いつかはこんな吊し雛を作ってみたいです~~
でもキルトみたいに縫っていけば完成・・・じゃなく
和布は技術がいるから難しいです。
シンプルなものだけの吊し雛も、それはそれで可愛いですよ♪
Commented by at 2013-02-08 08:24 x
う~わ~ 素敵ィ!!
商店街のお店に飾ってあるんですか、い~な~
ウチも吊るせないな、きっと餌食になるから
私も大ハズレです、そうです来年がんばりましょ♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-02-08 10:35 x
★桂さんへ★
素敵でしょ?
市内のお店のあちこちに飾ってあるようです。
商店街じゃないところが多いかな?
普段足を踏み入れない個人の酒屋さんだったりすると
なかなか中に入れないよねー(笑)
桂さんチは猫よりギャオス君の餌食になったりして^^ふふ~
by nekohand4 | 2013-02-07 14:24 | お出かけ | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る