東京国際キルトフェスティバル★総集編 kawaii

その2からの続きです^^;

デジカメには140枚の画像が入っていました。
今年はSDカードを買って入れておいたので
枚数気にすることなく撮ったので楽でした^^;  でも今大変(笑)

気に入った キルトを写してきました。

d0177211_2330775.jpg
パートナーシップキルトの中で気に入ったブロック♪
猫の目がいいわ~(そういう布なの)


額絵キルト スズメの日向ぼっこ
d0177211_23304970.jpg



雨の日の競演
d0177211_23322248.jpg



こい
d0177211_23331524.jpg



手まり詩
d0177211_23351060.jpg



101ぴきのNeko  (最後の1匹は裏にいるそうです) コレ作ってみたい!
d0177211_2336582.jpg




アンクルトム
d0177211_23392299.jpg



猫町2丁目1番地   今年も待ってました~♪
d0177211_23393866.jpg

横に長いので↑左 ↓右
d0177211_23394721.jpg

猫好きにはたまらないわ!!
d0177211_23395755.jpg



魔女歴
d0177211_23401465.jpg



お昼ご飯後に ぷるまろままさんとやっと会えました!
メールでそこにいるから・・・と行ってみても既に移動後だったり
何しろメールに時差がありますから(笑)
携帯で通話してみなきゃ初対面の方はわからないのよ~汗
目の前で「もしもし・・?」と電話に出たらそれがアタシ♪
ぷるまろさんもお仲間といらしてたので少し話してじゃあね~とわかれました。


**************
お土産もいっぱいいただいちゃいましたm(_ _)mありがとうございます

はりねずみさんから・・・旦那どんにハワイの山のワッペンだそうです。
そこに行かないと買えない貴重なものだそうです。
あとはポストカードに飴ちゃん入れ♪
d0177211_23404161.jpg


はれるやさんから・・・私らは手ぶらでした(汗)すみません
d0177211_234046100.jpg

(アヒルさんのは、 かやタオルです)


戦利品?裏布5Mに消耗品いくつか カエル用の王冠も4個買いました。
水玉の布と黄色の花柄は衝動買い・・・
今年はキットも買うのやめたし~あまり買ってないわね。
d0177211_23403379.jpg



長々とおつきあい下さりましてありがとうございました(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きのみ at 2013-01-29 00:20 x
はがき入れ忘れるドジな人っているんですねぇ
そういう時はきくっててがあるのね
勉強になりました
いや、もう、聞かなくて済むようにしますデスはい(汗)
でもおかげでキルトをじっくりみました
みんなとっても丁寧にこころをこめて作ってるのがわかって
ちょっぴり後悔しました(手抜きはいけませんね~)
額絵キルトは力作ぞろいでしたね
他にも気になる作品がいろいろあったので
もう一度じっくり見てこようと思います
るんさんたちはいろんな人たちに会えてよかったね
作品だけじゃなくいっぱい刺激受けて
だから布買いも少なくて済んだのかな(笑)
Commented by at 2013-01-29 09:50 x
編集お疲れ様~ すっごい楽しめました♪
昨日いっぱい歩きましたが全然、大丈夫~
確かにお買い物少なかったですね
私なんかハギレ買わなかったし、キルト展なのに
かぎ編みのモチーフバッグ衝動買いしたりして
(娘に自分で編みなっ!って叱られましたorz)
Commented by はりねずみ at 2013-01-29 12:27 x
昨日はお会いできてうれしかったよ~~ん
るんさんとってもかわいくって、イメージ通りだわ。
桂さんもお会いできてうれしかったですよ。
わずかな時間にいっぱい写真撮ってきたんですね~?
すごいパワーはやっぱりにゃんこから????(笑)

あ、そのワッペンはハワイ島のマウナケアじゃよ。
頂上手前にあるおにづかビジターセンターにしか売ってないものなんじゃ。
いつか行ってね。旦那さんと。うふっ
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 18:40 x
★きのみさんへ★
今日も行ってるんですよね?いいなぁー
2回目アタシも行きたかった・・・。
番号はチャリティのところでPCで検索してもらったんです。
自分で見つける楽しみを奪ってごめんね~

作品からも人からも刺激はたくさん受けました、
こんなに収穫があったから
お買い物も少なくて済んだのね(笑)

握手して下さった方々の手の温かさが気持ち良かった^^
やっぱりキルターの手だな・・と思いましたよ。



Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 18:57 x
★桂さんへ★
当日にこれだけアップするのも珍しいでしょ(笑)
まだ体力あるってこと?いえいえ、今日はお昼寝爆睡でした!
もっとショップ周りしたかったけど、
目がぼやけてよく見えなかったわ^^;
やっぱりあれが限界ね~先に見るって手も合ったけどね(笑)
また来年も楽しみましょう~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 21:02 x
★はりねずみさんへ★
こちらこそ!お会い出来て感激でした^^
はりーさんが全然オバチャンじゃなくて
あんなに可愛い人だとは・・驚
今年はやっとSDカードを買ったので(今更・・)バシバシ
枚数気にすることなく写す事が出来ました♪
ワッペンはザックに付ける事にしました。
本人も大喜びです、ありがとうございましたm(_ _)m
by nekohand4 | 2013-01-28 23:54 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る