キルトフェスティバル★パートナーシップ編その2

その1から続きます。

ハガキを入れ忘れて番号が判らなかったという そこの方(笑)
ちゃんと聞いて探していただきましたわ♪

№29 みんさん
d0177211_20591146.jpg
d0177211_20592318.jpg



№62 きのみさん
d0177211_20594696.jpg
d0177211_20595523.jpg


11時頃までは割と空いていてラッキーと喜んでおりましたが
11時半近くになるともうショップも人がいっぱいで・・・

メールも遅れて届きますので届く頃には違う場所に移動・・・ってことが普通です(笑)
2年ぶりにはれるやさんと合流できまして、少し話始めた頃に 
はりねずみさんご一行とも同じ場所で合流できました♪

こちらは サミュエルさん+桂さん+るん+はれるやさん
はりーさん組は7名という大所帯!
お昼なのでお弁当を買って(私らはおにぎり持参です^^)
一緒にベンチでお昼を食べました。

いつも楽しいコメントのはりねずみさん
実際にお会いしてみてびっくり!
想像してた方とは大違いの小柄な可愛いお姉さんでした^^
annie大先生ともお会い出来て大きなお手々で握手もして貰っちゃった♪
はりーさんの友達のuribouさん&もみまん娘さんともコメントでは知ってる仲(?)ですから
初めましてなんですけど、初めてじゃない感覚です。

annie大先生の コットンタイムに載ってるという はりねずみん
実物は、そう はりねずみさんの元に嫁いだそうです。
d0177211_2119521.jpg
d0177211_21191559.jpg

ポーチになってます  このセンスはさすがです!

d0177211_21232832.jpg

はりねずみさん作 額絵キルト 「夢見る わに」 
ワニ子さんのポストカードと一緒にパチリ~☆ (桂さんの指です:笑)

小さな子がね「可愛い~」って言ってずっと見てたの
自分の欲しい物がいっぱい貼り付けてあったからでしょうか?
触ってたけど見て見ぬふり(笑)

d0177211_21271958.jpg

そうそう~土曜日のBSでキルトフェスティバルを観た方はご存じだと思いますが
けん玉はアタシと同じキルトでした(笑)
チャリティで応募したから、もしも当たった場合はあのけん玉で遊ばせてあげるわ~♪

d0177211_21304778.jpg

今回見本でもあった眠り猫がたくさん入ってるキルトもありました。
黒猫がやっぱり可愛いかも。

d0177211_2131482.jpg

これも観たかった 蚊取り線
他にも蚊取り線香のブロックはありましたが、やはりコレが1番でした。
ついでに1番のキルトに入ってまーす。



そしてそして その3に続きます!頑張れ自分・・・汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-01-28 21:38 | お出かけ | Comments(6)
Commented by みん at 2013-01-28 22:08 x
早速お邪魔しています。
おぉ~確かに送っていたんですね~他人事のようです。
葉書・・・入れなきゃいけなかったの?
え~うかつでした。入れて無かったわ。
こんな沢山のキルト、わざわざ探して下さって
有難うございます^^嬉しいお知らせです。
その3もあるようなので、引き続き楽しませてもらいます。
頑張れ、るんさん^^
剣玉キルト3Dキルトだね!蚊取り線香も面白い!
BSで、みたよぉ~^^
Commented by at 2013-01-29 09:44 x
ミニオフ会?も楽しかったです~
・・・・なぜ、ワニコさん画像に私のぶっとい指が!?
しどい!(私にもこの画像送ってくだされ)
3D剣玉キルト、当選したら遊ばせてくださいね
私も眠りネコキルト当たるとい~な~
・・・発表っていつでしたっけ?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 18:15 x
★みんさんへ★
今年からハガキを入れる事になってましたの
1万以上も集まったらハガキだけでも相当の金額になるでしょう。
今日改めてBSを見ました、同じキルトに入ってるとは
思ってなかったよ~(笑)
蚊取り線香はいいよね♪夏に作ってみたいわ^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 18:17 x
★桂さんへ★
違うのにしようと思ったんだけど、これが1番写りが良かったの^^;
指先綺麗に写ってるでしょ?太さは気にならないって~♪
発表は2月6日?チャリティの半券裏に記載してあります。
Commented by annie at 2013-02-02 09:44 x
るんさんおはようございまーす。

その節は短い間だったけど、皆さんとご一緒にお話できて
うれしかったです~。
ほんまにでかくてびっくりしたじゃろ(笑)
これでお顔が見えるお付き合いになってうれしいです~。
はりねずみん掲載してくださってありがとうございます~。

あのでっかいけん玉パターンと一緒だったんですね~。

これからもどうぞよろしくお願いします~。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-02-02 15:52 x
★annie さんへ★
コメントありがとうございます!
お昼にご一緒できてとても楽しかったです^^
annie さんの手は大きくて温かかった~
あの握手でお人柄がわかるようでした♪
(遅刻は別として・・笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーすm(_ _)m


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ちくちくオフ会*我が家で~
at 2017-11-14 00:04
のろのろと進行中
at 2017-11-05 23:36
ん?警告だって・・なんだこれ
at 2017-10-26 22:51
電話勧誘のリサイクル会社にご..
at 2017-10-19 15:33
ワラってどこで手に入るのかな..
at 2017-10-17 12:19
紐を替えたら完成♪&ハロウィ..
at 2017-10-07 22:30
ちくちくオフ会*サミュエルさんち
at 2017-10-05 23:41
ごんおばちゃまの「抜く」を実行中
at 2017-09-17 23:36
和小物*巾着の大と小&着物あ..
at 2017-09-08 14:46
ハンドメイド市が終わりました。
at 2017-09-02 23:20

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 13:47
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 13:44
たいへん楽しい時間をあり..
by サミュエル at 22:11
昨日は大変楽しゅうござい..
by 桂 at 18:21
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 16:16
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 16:05
和布の四角つなぎ、可愛い..
by ぽんすけ at 08:26
小さいのはすごい可愛いの..
by サミュエル at 00:07
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 18:11
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 18:08
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:31
少しでも進めてるからるん..
by 桂 at 16:37
元気になったかな~? ..
by はりねずみ at 16:02
こんにちは。 るんさん..
by ベル子 at 15:12
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 23:41
うわ~、怖いですね~。 ..
by ぽんすけ at 21:20
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 17:59
私の携帯にもでます。 ..
by Hachi☆彡 at 14:27
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 12:45
るん*さんおはよーござい..
by はれるやさん at 08:22

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫