キルトフェスティバル★パートナーシップ編その1

本日3cm雪が積もった中、東京ドームで行われています
キルトフェスティバルに行って参りました~~

№54  はれるやさん
d0177211_20433544.jpg
d0177211_20434020.jpg



№57 ぽんすけさん
d0177211_2045715.jpg
d0177211_20451194.jpg



№66 サミュエルさん
d0177211_2046269.jpg
d0177211_20461071.jpg



№69  るん*
d0177211_2046401.jpg
d0177211_20464934.jpg



№77 mimiさん
d0177211_20472626.jpg
d0177211_20473515.jpg



№34 桂さん
d0177211_20481379.jpg
d0177211_20482141.jpg



№3 ぷるまろままさん
d0177211_20485860.jpg
d0177211_2049793.jpg


まだまだ続くよ!その2も見てね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2013-01-28 22:32 x
るん*さん、ありがとうございます~♪
ワタシのは、気球や風船がいっぱいのキルトでしたね。
同じ気球でもいろんなのがあって、楽しいですね。
他の方のもいろんなパターンが集まっていいですね~。
みんさんのは、虹や太陽がたくさん集まってお空のキルトになってるし、
るん*さんのは、和風のが集まっていて、それぞれいいですね~。
ワタシもいつか行けるように、貯金します。(笑)
Commented by mimi at 2013-01-28 23:09 x
るんさん、ありがとーー
UPで紹介してくださって
久しぶりに自分のを見て、
あれ、恥ずかしや
私も行きたかったなーー
皆さんとお会いしたかったなーー
しかしぃ、どのキルトもステキにまとめてあって、
すばらしいわぁ
Commented by at 2013-01-29 09:39 x
るん*さん、ありがとー(一緒にいきましたが)
自分のキルトを生で見れて幸せ♪
他の方達のもしっかり見ましたよん
(会場で調べてくれたるん*さんのおかげ)
  ありがとう~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 18:27 x
★ぽんすけさんへ★
ほんとこうやって見ると気球とか風船がいっぱいね^^
上田先生が仕分けを頑張ったようです♪
私のは念願の和風で大喜び、別の和風もあったけど
やっぱり自分のが気に入りましたので500円チケットを買い
応募ボックスに入れてきました。
貯金?そんなの後々!自分が動けるうちに行かないと
受験に介護と経験してきたアタシがいうんだから・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 18:30 x
★mimiさんへ★
半年ぶりにご対面~ですね。
今年は3組の方とお会いしまして、いつも以上に楽しめました。
来年はいらっしゃる?お待ちしてますわ♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-29 18:32 x
★桂さんへ★
適当に写してる割には綺麗に写ってるよね(笑)
さすが今時のデジカメ♪
今回はお買い物が少なくて寂しいわー
生地を見てる暇も無かったしね^^;
でも収穫はいっぱいあったから満足じゃ~~
by nekohand4 | 2013-01-28 20:53 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る