猫のはんどぱわー

今年も1年間ありがとうございました

5月から仕事の方のブログも始めたので
この趣味のブログとの掛け持ちでした^^

仕事の方はネタが無くなるとついつい猫を登場させていたものですから
コチラにはあまり出なかったと思います。

しっぽも血尿のままですが元気です。
他の猫もね♪

3月に二女がアパートから実家暮らしに戻り
入れ替わって三女が仕事の寮に入り、ずっと3人暮らしでしたが
やはり仕事の終わりが遅く体の負担を考えて
12月には会社の近くにアパートを借りてまた二女は独立していきました。
そして夫婦だけの生活が始まりました。

猫4匹と人間2人の生活は毎日が穏やかです。
平凡な生活ほど幸せな事はない、実感しています^^
ですがその猫たちに振り回されることも多いんですけどね^^;

d0177211_161344.jpg

こらぁー!何でそこに乗るんだ(怒)

半分嫌がらせ的なものを感じます(笑)

d0177211_1622837.jpg

このキルトも年越し~
いいの、ゆっくりゆっくり進めて行くから♪
でも飽きそうになったらスピードアップかもね(笑)

d0177211_164869.jpg

夫婦だけになったら文句言われないだろうと・・・
作業机をもっと暖かい場所に移動です。
しかし・・いつも散らかってるので見栄えが悪いのよー汗

d0177211_1654071.jpg

来年のカレンダーはまた猫に戻します、大好きな岡本先生のです~


今年を振り返って・・・いや振り返らない。
後ろを振り返っても過去は変えられないから。

それよりも前を向こう!
また来年も素敵な年になるように努力していかなきゃ
皆様来年もよろしくお付き合い下さいませ~m(_ _)m


今年も1年ありがとうございました、応援のポチッとをありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-12-31 16:21 | ありがとう | Comments(18)
Commented by at 2012-12-31 16:31 x
今年もお疲れ様でした~ イロイロお世話になりました♪
慌ただしくも楽しかったですよん
また遊んでくださいね♪良いお年をー
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-31 16:53 x
★桂さんへ★
12月に入る前から体調を崩してしまって
体力のなさを感じました。
体力無くても肉はあるんですけどね(笑)
次はドームに参上~!一緒に楽しみましょう^0^
そして来年もよろしくね♪楽しいお正月を・・・。
Commented by rikoyan at 2012-12-31 19:56 x
今年も素敵な作品色々作られましたね~
見せて貰うのもとても楽しいです♪
素材の良い物は、復活するんですね(桐の箪笥の事)
カレンダーのイラスト私も好みです
こんな絵を描けたら、可愛いはんこ彫れるだろうなと
想像してしまいます(^^)
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by Rie at 2012-12-31 21:14 x
しっぽたんったら・・・うふふ(でも可愛い♪)
あと数時間でいよいよ2013年ですね!
私も振り返りませんよぉ、前進あるのみです(ウンウン)

今日は久しぶりに食事を取ることが出来て年内に何とか
復活することが出来ました(^^)v
今年も色々お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
素敵なお正月を~☆
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-31 21:16 x
★rikoyan さんへ★
作りたいモノを作りたい時に作る
これが1番楽しいですね~
カレンダーの絵はrikoyan さんも好き?
こんなハンコも良いカモね^^
カレンダーの他には湯飲みとかお皿とかも売ってるんですよ♪
こちらこそ来年もよろしくですm(_ _)m
Commented by ぷるまろまま at 2012-12-31 21:18 x
今年もいろいろな作品の刺激をいただきました。
葉っぱのキルトも素敵ね~

来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-31 21:21 x
★Rieさんへ★
しっぽは可愛い奴でしょ(笑)溺愛してます♪
やっと復活しましたか!良かった~
年越しで体調不良は・・・ね^^;
今年もありがとうございました
来年もよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-31 21:22 x
★ぷるまろままさんへ★
こちらこそ、ぷるまろさんのキルトで
良い刺激をいただいちゃってます♪
来年もよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m
Commented by きのみ at 2012-12-31 22:28 x
今年もいっぱいお世話になりました
おかげで楽しい1年でした♪
ん?体力が落ちたって?
私も先日思い知らされました
公園の鉄棒で逆上がりをしてみたのよ
うっそぉーー!出来ない!
いつの間にやら筋肉が脂肪に変わってたんですね
しみじみ悲しくなりました
来年はパッチも身体もパワーアップしたいです
口もパワーアップ?(笑)
素敵な新年をお迎えくださいね
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-31 22:34 x
★きのみさんへ★
こちらこそいっぱいお世話になりました!
逆上がりは・・・無理でしょ(笑)目が回るわよ^^;
来年はまたボラキルトと自分のキルトと
おしゃべり&ランチで盛り上がりましょう♪
来年もよろしくお付き合い下さいませ~m(_ _)m
Commented by mimi at 2012-12-31 23:06 x
今年も楽しく、楽しくお付き合いいただいて
ありがとうございました
エエェッ!!
お仕事のブログの方にはニャンズさんたちいっぱい登場しているの!?
不公平ではございませんかぁ〰
是非、来年はよろしく、です
楽しみにしていますから〰
ご家族揃って良いお年をお迎えくださいませ
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-31 23:28 x
★mimiさんへ★
こちらこそいっぱい楽しいお付き合いをしていただきまして
感謝感謝でございます~^^
仕事用のはね・・猫がメインですから(笑)
来年もよろしくお付き合いお願いしますm(_ _)m
Commented by みん at 2012-12-31 23:37 x
中々コメントまで行かなくて・・・。
読み逃げですが、楽しくみてましたよ^^
私はキルトから離れちゃったけど、るんさんのキルトを見てるのが楽しかったわ。
丁寧だしねぇ~センスいいし^^

来年も宜しくね♪
このカレンダー、うちにもあるわ!
頂いたから、広告があるのが癪だけど・・。
ちょ~可愛い!!
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-31 23:50 x
★みんさんへ★
読んでいてくれたのね~ありがとう^^
私は結局は何をしてもキルトに戻ってきてます。
やっぱり1番合うのかもね♪
カレンダー一緒?なんて太っ腹な会社でしょ(笑)
広告入っていても良いわよ~~
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by サミュエル at 2013-01-01 01:17 x
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

明けました。今年が元気に過ごせる一年になりますように。
しっぽにゃんのおしっこがよくなりますように。穏やかに
賑やかに過ごせますように。まずはドームが楽しみです。
よろしくお願いします〜
Commented by coppereye at 2013-01-02 13:01
明けましておめでとうございます。
佳きお正月をお迎えになったでしょう。

昨年は何となく落ち着かない年で、いつも拝見しながら
あまりコメントも残せないでいましたが、、。
るんさんとの出会いは昨年の嬉しい出来事の一つでした。
素敵な作品を拝見して刺激になり、元気をいただきました。
今年はるんさんの真似っこして(ほんの一部しか出来ないと
思いますけどね)頑張ります! 
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-03 18:15 x
★サミュエルさんへ★
こちらこそ~お世話になりましたm(_ _)m
本年も+ドームもヨロシクね♪
今年もちくオフとおしゃべりを楽しみましょう(笑)←うるさすぎ?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-01-03 18:18 x
★coppereye さんへ★
あけましておめでとうございますm(_ _)m
お正月は家族で実家に行き、飲み食いしてきました^^
家では娘達と買い物に行ったり、駅伝見て過ごしてました。
coppereye さんのお言葉は嬉しい!
良い出会いは宝物です、本年もヨロシクお願いします。
<< 今年もヨロシクお願いしますm(... マスク作り >>