猫のはんどぱわー

パートナーシップキルトのハガキが届いたヨ!

2013年東京国際キルトフェスティバル(東京ドーム)で
開催されるのは皆さんご存じだと思います^^

いつもは11月中に届いたはずが
今年はハガキをそれぞれ送る・・・ってことで手間が増えたのだと思います。
やっと届きました~♪

d0177211_17553028.jpg


69番でした♪

やった~今年も普通の番号でした(笑)
和風かな、それとも動物、はたまた色で分けたとか・・・
観に行くのがとっても楽しみになりました。
そしてまたチャリティにも応募出来るわ。

2年連続1番のキルトに入り
個性がぶつかり合うようなキルトで・・・
応募を断念しました経験がありますの^^;


風邪の方は鼻水は止まったけど咳はまだ少々
そして片耳が詰まったままなので聞こえにくい・・・。
でも明日からは仕事じゃ~!
起きてると熱が上がるけどもう腰が痛くてね(-_-)

食欲は普通にあるから食べる食べる食べる~
旦那どんに「アゴが無くなった・・・」といわれました(笑)




一緒にノンビリ~寝るといいのにゃ
d0177211_1824326.jpg


しっぽに誘われたら寝る寝る♪♪

いや、明日から仕事よ!頑張らなきゃ~


今日も読んでくださってありがとうございます
パートナーシップキルトはどんな方々と一緒かしら?楽しみです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-12-05 18:08 | パッチワークキルト | Comments(12)
Commented by Rie at 2012-12-05 20:55 x
こんばんは☆
ドーム・・・キルトフェスだったのね~(それは楽しみだ!)

1月に何年かぶりに上京するかもしれないのですが・・・
ちょうどフェス期間中だわ~♪
上京決定した時は是非見に行かせて頂きますね(^^)/

風邪の方はまだ全快ではないようですね、お大事に。
食べれないより食欲あるぐらいが良いですよぉ(ニヤリ)

しっぽたん、相変わらず可愛いのぉ~(嬉)
Commented by ぷるまろまま at 2012-12-05 20:57 x
私のところにもハガキ きたよ~
今年は遅かったよね。
なんの仲間と一緒になるかしらね(笑)

具合はいかがですか?
まぁ無理なさらず養生くださいね。
キルティングなんてしちゃダメですよ~
Commented by at 2012-12-05 22:01 x
今晩は~るん*さん69番なんですね
今慌てて郵便受け見たらウチにも来てたわ♪(34番だった)
楽しみですね~どんなキルトに仕上がるのかな?
お体大切に~(ふっふっふ、焼き芋はトロリ、ウマウマでした)
Commented by mimi at 2012-12-07 00:38 x
しっぽたんとしっかり寝て、
少しはお元気になられましたか?
しっぽたん、相変わらずのハンサムさん
うちにもハガキ、届きましたぁ
28,29位で行きたいな――と画策中(笑)
夫どんには笑われましたけどね、好きにすれば!って
好きにさせていただこうかな〰
次女さん、ひとり暮らしになると、
三女さんはまだおうちにいるの?
そんなに遠くないみたいだし、寂しくはないよね
うちのこも10時始まりで、9時頃のんびり出ていきます(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-07 09:20 x
★Rieさんへ★
キルトの1年に1度のお祭りみたいなものです^^
全国のキルトショップとかが出店するのでそちらも楽しいですよ。
1月の時には是非~
風邪はお薬が効きすぎていたのと、
鼻と耳の調子がまだ良くなくて・・・
しっぽだけじゃなく4匹布団の中に入ってきてました^^
ハーレムです(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-07 09:24 x
★ぷるまろままさんへ★
今年は遅かったですよねー
来ないかと思って心配しちゃった^^;
先週から具合が悪かったけど1週間経ってもこんな調子のまま??
お薬飲んでも副作用ばかりで(笑)治ってないみたい・・・。
今の風邪はたちわるいねー(-_-)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-07 09:26 x
★桂さんへ★
桂さんは34番かぁ・・・また離れちゃったね。
焼き芋独り占めはずるいぞ~~(笑)
香りだけでもとどかないかなぁ??
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-07 09:34 x
★mimiさんへ★
目やに王子だけどね(笑)撮影前に綺麗にすれば良かった・・・。
風邪は全然良くなってないの、お薬の副作用ばかりで
鼻も耳もそのまんまでございます~~

きのみさん以外3人は一緒に28日(月)に参ります♪
もしこの日でしたらドーム内で落ち合えますぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう我が家には二女だけです、三女は3月から仕事場の寮生活です。
品川なので近くもないし、一ヶ月に1度帰って来るか?くらいですよ。
みんなちゃんと親離れできてるようなので安心だわ。
寂しくないわ、旦那どんがいるから・・・(笑)
Commented by ぽんすけ at 2012-12-08 22:02 x
ワタシは57番でした。
ワタシも風邪引いて、金曜は2時間早く帰ってかかりつけのお医者に行ってきました。
薬を飲むと妙にのどが渇いて困りますね。
るん*さんもよく寝て早く治してください。
猫4匹一緒に寝てくれると、寝にくいかもしれないけど、
本当に猫好きさんにはハーレムですね。
熱が出てるとあったかいか寄ってくるのかしらね。(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-09 17:01 x
★ぽんすけさんへ★
ぽんちゃんは57番ねφ(.. )メモメモ・・・
あれー風邪引いちゃった?
もう私は復活よ^^多少咳とか出るけどマスクで防御♪
かえって薬のまない方が良かったかも・・(長引いた感じ)
ぽんちゃんもお大事にねー
Commented by はれるやさん at 2012-12-10 11:01 x
るん*さんおはようございます。
さむいです~う。
るん*さん、風邪の方は、どうですか?
あまり、無理しないでね。(しっぽたんも心配そ~う)
私の方へもPSQのハガキ来ました。
54番でした。
体調を整えて、ドームに行きます。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-12-13 20:26 x
★はれるやさんへ★
またしても違う風邪をひきました・・・治りかけでして
今はお腹に来てるのでおかゆだけです・・悲しい
はれるやさんは54番ですね、いつ頃行かれるのかしら~?
私たち3人は28日(月)に行きます♪
<< 格子のキルティングが良い感じ~ 葉っぱリースキルト 格子のキル... >>