葉っぱリースキルト、残り4枚!

毎度毎度の変わらぬ画像で申し訳ないです^^;
あと4枚で終わりますのでお付き合いくださいませ~m(_ _)m

d0177211_10352593.jpg
これ実はNO:7
もっと早くに出来てるはずでしたが
何故か番号の大きい方に紛れ込んでいた・・。

d0177211_10353120.jpg
コチラはNO:14
順序よく仕上げていこうと並べたはずなのに
後の方になってしまっているといういい加減さ?

ふふふっ~性格そのものかもねw


d0177211_10354020.jpg
クリスマスホーリー
今年はたくさんの実がつきました。
かなり赤くなってきました^^

鳥さん達ーっ!そろそろ食べ頃じゃないんですか??
いつでもお食事出来ますよー(笑)

d0177211_10354926.jpg


トンネル段ボールが崩れたので
新しいトンネルを用意しました。
d0177211_10355530.jpg

猫って段ボール大好きよね~

ただ注意点が・・・
片方の入り口は普通で
もう片方は狭いのです(笑)

でもね いいの
四音は入り口を囓って大きくするのが趣味だから

すみれちゃんは痩せ子なので大きさは関係なし!
このトンボオモチャを中に入れようと必死です♪







今日も遊びに来てくださり ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2012-11-14 15:39 x
葉っぱリースあと4枚ですか?ラストスパートですね。
こんなにいっぱいのパターンをちくちくされたるん*さんは偉いですね。
ワタシは、作りかけのボールも放置して、編み編みに走ってます。(笑)
ダンボールの穴から出たすみれちゃんの前足が可愛い♪
猫ちゃんって狭いところが好きですよね。
落ち着くのかな?
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-11-15 17:37 x
★ぽんすけさんへ★
ラストスパートに入ってますが・・息切れ気味です(笑)
そう集中力は続かないのよね~
たった22枚分です、葉っぱは352枚ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のが区切りの良い所までやらないと次にはいけないなぁ・・・
あれこれやりたいものはいっぱいあるんだけど
季節とかに間に合うように作りたいけど、次に移れない(涙)
すみちゃんのお手々は可愛いよ^^
思わず握って怒られてますけど~
by nekohand4 | 2012-11-14 11:14 | パッチワークキルト | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る