猫のはんどぱわー

5分で壊されたよ・・。

d0177211_22263934.jpg
d0177211_2227974.jpg

葉っぱリースキルト残り6枚となりました^^

いやぁ~楽しい(笑)
飽きずに時間がある限りチクチクしてます♪

そしてまだ未完のも含めて並べて見ました。
d0177211_22283584.jpg

結局は下2枚は無しってことに。
横4列(約120cm)×縦5列(約150cm)にすることにしました。
ボーダーは無しでシンプルに。





昨日はペット用品3割引!
なので新しいオモチャを購入してあげました^^
d0177211_22361176.jpg
だけど5分で破壊され・・・

d0177211_22354921.jpg
しかし壊れても楽しいようです(笑)

d0177211_22363131.jpg
捕まえたのにゃ~
四音もこの壊れたオモチャを気に入ってくれたようです。
ワイヤーはピアノ線のようで、色々な動きをしてくれます。

d0177211_22355970.jpg
相変わらずトンネル段ボールがお気に入り=しっぽ
お尻フリフリ~♪ 獲物を狙ってます!

う~ん・・・この形になったオモチャを何だと思ってるのかなぁ?
先っぽにポンポンでも付けたらもっと楽しいカモねー



本日も訪問していただきましてありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-11-11 22:48 | 我が家の猫 | Comments(6)
Commented by at 2012-11-12 09:41 x
るん*さんおはよ 葉っぱリース並ぶと壮観ですねぇ 素敵♪
余った二枚は??クッションとか?
キルティングが楽しみですねー
私もワンコ九枚になりました、まだまだですが・・・・
でもチビチビがんばりますよん♪
Commented by rikoyan at 2012-11-12 11:47 x
リースキルト可愛いね~素敵です♪
ちょっと真似したいと思うけど、一枚で限界だわ(-_-;)
小まめにコツコツ仕上げる根気がない私、、、
こちらへ遊びに来て憧れるだけで良しとしよう?!

るんさん愛人4匹も居る生活ラブリーで良いな(@^^)/~~~ 
Commented by はりねずみ at 2012-11-12 21:19 x
リースいよいよ大詰めだね!
かわいいな~
これつないだら、めちゃかわいい。
下の二枚は何もない無地なの????
このアップリケ終わっちゃうとつまんないね・・・
でもいっか~ぁキルティングが待っている!
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-11-13 11:00 x
★桂さんへ★
翌日ですが・・おはようございます^0^
余った2枚は??考えてないわー
クッションより座布団派なのよ・・・何かにしたいです。
ワンコ9枚?何になるのかナー
しつけし隊は年内12月前半でも活動します(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-11-13 11:03 x
★rikoyan さんへ★
手縫い大好き、祭り縫い大好き、
そして単純作業苦にならない(?)人向きかも。
とにかく手を動かしてるのが好きなのよね^^
愛人は・・今の時期は暖かい(笑)
rikoyan さんの愛人君は元気?
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-11-13 11:07 x
★はりねずみさんへ★
あと5枚なので今月中にはつなげられると思います^^
そしてサイズは横4列、縦5列にするので2枚余るということです。
これ以上大きくすると飾れないの^^;スペースの都合上です。
アップリケも好きだけど、それ以上にキルティング大好き(笑)
はりーさんのように細かくは出来ないけど、
少しでも似せるために(?)細かくするつもりです!
<< 葉っぱリースキルト、残り4枚! 猫と寝るな! >>