猫のはんどぱわー

猫の手でも借りて・・・?

d0177211_1652579.jpg
d0177211_16532528.jpg

ブログ更新をしないうちに2枚出来ました^^
1枚目に はりねずみさんから頂いた布を使いました。
わかるかな?わからないようなら大丈夫、雰囲気が合ってるって事だもんね??

d0177211_16551132.jpg

そして作業をやたら邪魔するこいつ!

6kgで膝に乗るなよー重いしデカイし、頭突きするので口の中に毛が入るよ(ーー;)

d0177211_16563498.jpg

じゃあ猫の手でも貸して!と頼んだが、この指先じゃ・・・何にも出来ないわね(笑)

d0177211_16574977.jpg

息抜きにはこの本

文化人形の本です♪ 可愛いよね~
図書館にあったのよ~図書館エライぞっ!^^

でも作り方云々まだ見てるだけなの。
実は・・人形系苦手なので^^;たはは・・・。
動物だったら大丈夫、ただし目をあわさないところに飾ります(笑)




今日も遊びに来ていただきましてありがというございます(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-11-05 17:03 | パッチワークキルト | Comments(6)
Commented by はりねずみ at 2012-11-05 21:38 x
わ~~~お!
がんばっとるねー
かえるかとおもえば、針山、かと思えばおたまじゃくし。
リースはどーなっちょる?
と思ったら、ニャンと、猫の手を借りていたのか?
クロにゃんのずつきで気絶している間、きっとにゃんこの恩返しがあったんだと思うよ~
Commented by みこ at 2012-11-05 21:40 x
るん*さんのお宅にも6キロのニャンコがいるんですね。
ウチの子は女の子ですが6.2キロでやはり膝に乗ります
...が重いのですぐに足がしびれます!
むくむくして可愛いんですけどね♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-11-05 21:59 x
★はりねずみさんへ★
進んでますよーただひたすら縫うだけなので楽です^^
でも葉っぱの色に合わせて色をちゃんと変えてますよ。
猫に頭突きより、机の角にゴリゴリ頭こするからコワイの~~
マーキングしてるんだと思うけど、針を「たくさん扱ってるしハサミあるし。
危ない時はすぐに膝から下ろします。

Commented by るん*コメントありがとう at 2012-11-05 22:04 x
★みこさんへ★
長男さんた=食欲の秋で6kg
夏には5.5kgまで落ちますの^^
洋猫MIXなので骨格が大きいようです、
兄弟猫はみんな7kgとか8kgとからしいけど、
お腹のたるみも我が家より凄いそうです(笑)
デカイ猫大好きなんですけど・・・
病院通いと猫を洗うときは「小さな猫」の方が楽でいいわ^^;
Commented by at 2012-11-06 09:17 x
るん*さんおはよ♪
葉っぱリースがんばってますねーうん、私にはビンテージ解んない
だからOKです、素敵です
可愛い本ですね~文化人形大好き♪
我家のママァちゃんはパチモノ?だけど可愛いよん
(昔っぽい感じですが)

Commented by るん*コメントありがとう at 2012-11-06 16:40 x
★桂さんへ★
葉っぱリースキルト、年内にはキルティング終わらせたいな(笑)
          無謀な計画 ↑
文化人形は見るのは好き
バチモンとそうでない区別が私にもわからないけど
作り方は色々なのよ。
とにかく可愛い、それでOKなのさ~♪
<< 猫と寝るな! わるもの の缶 >>