猫の寝袋&ブロッケン現象

d0177211_21221589.jpg
ポイントが貯まったので在庫処分の猫の寝袋を買いました。
(何も買わなければポイントは失効になるっていうので)
案の定 しっぽがはいりました^^
その後すぐに すみちゃんも無理矢理入る!?


d0177211_212223100.jpg
狭くない?大丈夫?
生地は薄めなので今の時期から使えます。
入り口は立つというんだけど・・・すぐに倒れちゃう^^;


d0177211_21223012.jpg
そして
やっぱりこれかっ!チュパチュパフミフミ・・・

肌触りが良いので しっぽのチュパ毛布になってしまいました。
中に入らずずっとこの上でチュパチュパしながら寝ております~(笑)



d0177211_212332.jpg

この夏に旦那どんが撮ったブロッケン現象
本人です、片手にカメラを持って写したそうです。
珍しいですよね~タイミング良く写せてラッキーだそうです^^

ブロッケンといえばブロッケン伯爵という名前が浮かぶ・・・
口ずさむ歌はマジンガーZ(笑)あぁ懐かしい♪



今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mimi at 2012-10-05 00:02 x
寝袋、にゃんが2匹も入って、ステキ!
私も探してみようかな〰
かえでは四音ちゃんと比べると
まだまだ幼児体型ですね
それに四音ちゃんの方が優しい顔してる
ホント、2匹並べてみたいです

マジンガーZ、懐かしい(笑)
ブロッケン現象のお写真、
すごいですね、貴重ですね、
それもご本人だなんて!
Commented by moro at 2012-10-05 10:22 x
にゃんこ用に、寝袋があるなんて・・・・すごいな~
やっぱり、にゃんこは、狭いとことか好きなんだな。
ブロッケンといえば・・・・私は、筋肉マンでしょうかね・・・・
確か・・ブロッケンJr.なるキャラいなかったけ?
違ってたりしてww。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-10-05 13:41 x
★mimiさんへ★
いいでしょう~ポイントで買ったので更にいいでしょ(笑)
いつも猫飯を購入するペット健康便のサイトです。
四音は手足が長いの、モデルのようだけど・・運動神経悪し!(笑)
1度で良いから、かえでちゃんと並べて見たいですよね~

ブロッケンは山では色々な条件が重なると見れます!
ほんの一時なのでラッキーだったのでしょう♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-10-05 13:44 x
★moroさんへ★
寝袋・・ドーム型ベット・・色々あります^^
寝袋のハズなんですけどー今は単に毛布として活用中です(笑)
ブロッケンjr?懐かしい~そんなキャラもいたっけね^^
でもキン肉マンは世代が違う~また年ばれるね。
Commented by at 2012-10-05 14:11 x
か~わ~いい~♪
にゃんこ絶対入りますよねーウチは貧乏症でレジ袋に入っとります・・・
先日分厚い台所用のキルトマット縫ったケド、にゃんこ用に・・・
な~ぜ~ 全員乗れずに必ずはみ出てるヤツがいるのよん
すごい!そんな自然現象お目にかかれるなんて!
私はるん*さんと同い年だけど・・・・
キン〇マンに出て来るドイツな方が好き~ エッ、違う???
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-10-05 14:35 x
★桂さんへ★
レジ袋も好きなんですけど、前に四音が入って抜けれなくて
パニックで暴走したので禁止となりました@@;
キルトマットは猫用でしたか(笑)
猫もキルトが好きなのよね♪^^
きんにくまんは好きな人いなかったなぁ
ドイツなお方がjrよね、ってあまり覚えていなかったりして・・汗
by nekohand4 | 2012-10-04 21:39 | 我が家の猫 | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る