猫のはんどぱわー

沖縄の布とお猪口の針山

d0177211_17252875.jpg

我が家にも縞さんからのお土産である 沖縄の布と手紙が届いてます。
心に響くお手紙でした・・・。

新米の袋で作った封筒?
おしゃれだな~こういうセンスが素敵です♪

布はどうしましょう・・・しばらくは寝かせておくとします^^

d0177211_17253350.jpg

お猪口で針山作りもほそぼそと続けておりますが・・・
そろそろパッチに戻りたくなってきました。

う~ん・・・ふくら雀もそのままだし、オタマくんも全部いなくなったから
また作りたいなぁ~


今日も動物病院へ

しっぽの血尿は少し薄くはなってきてるけど、まだまだ。
あまり長期に抗生剤は出来ないので
あと1週間後に尿を病理検査に出すか否かを決めることにしました。

病理検査も安くないのよ・・1万円札は飛ぶしね^^;
今月は人間の病院も行ったので既にお財布の中身は空っぽ(笑)

三女が泊まりに来てるから、いつも以上にちゃんと食事作りなのだ
自分だけだったら適当だもんね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-09-18 17:32 | ありがとう | Comments(2)
Commented by はれるやさん at 2012-09-19 11:39 x
るん*さんおはようございます。
そちらは台風の影響はどうですか。
こちらは、未明に大雨、今朝は、降ったり止んだりの午前です。
センスの良いプレゼントと心に響くお手紙、最高ですね。
私にもその感動が伝わってきます。
お猪口の針山、どうやって作っているんだろうとガン見しても、理解不能です。
シッポ君の血尿、心配ですが、治まるといいですね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-09-20 12:42 x
★はれるやさんへ★
台風の影響で1日曇りのち雨のち晴れ・・忙しい(笑)
プレゼントも好きだけど、お手紙はもっと好き。
何度も読み直したくなる手紙も良いけど絵手紙も良い♪
お猪口の針山?
お花に作って等分するだけですよー
しっぽも血尿は相変わらず・・・原因わからず困ってます。
<< おちょこの針山が続々と♪ 1年前の今日 >>