猫のはんどぱわー

葉っぱリースキルト9ブロック目

d0177211_9543855.jpg

9ブロック目が出来ました、残りは? まだまだ先が長いです^^;


d0177211_9544416.jpg

番号順に並べて見ました。

お気づきの通り、そうです!番号順に作っていません(笑)

適当に積み重ね、適当に上から引っ張り出せたモノを縫ってます@v@;

こんな所かなりアバウトなアタシ♪

d0177211_9545015.jpg

普通に並べるとベビーキルトサイズまで出来てます。(90×90cm)

飾るならベビーキルトサイズでも良いんだけど・・・
やっぱりもうちょっと頑張りたいな。

スロースローなペースだけど、まだまだ飽きてないので続行します!


自分で おたまくんを作り始めたのは良いけど・・・
どうも目玉の黒ビーズを間違えて買った様子??

また探しに行かなきゃ
最近ビーズが流行ってないのか、うんと少ないのよ~





↓いつもどなたかがポチッとな~と押して下さってるようです。
 ありがとうございまーすm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-08-09 10:05 | パッチワークキルト | Comments(2)
Commented by at 2012-08-10 06:34 x
おはようございます~
(なでしこ応援で完徹しましたが元気です~)
朝から素敵なものが見れてうっとり~です
ベビーキルトサイズに並べるとまたまた素敵ですね~
これでもいんじゃない?って感じもしますが
ここはやっぱ大作で見たいです♪
がんばってくだされ~~
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-08-10 15:42 x
★桂さんへ★
こんにちは♪ 桂さんは元気だねぇ・・・
アタシは帰宅の遅い二女に付き合って連日寝不足気味ですわ^^;
(ですがTV観戦はしてない:笑)
前はベビーキルトサイズで作りましたが、
その大きさではアタシのお腹でさえはみ出る!?ってことで
お昼寝用としても使えるサイズでつくりまーす。
先は長いよ~楽しみに(?)しててね!
<< 家紋入り オタマジャクシのおたまくん 【ハンコ】オリンピック*応援ハンコ >>