パートナーシップキルト、送り出しました。

d0177211_14473124.jpg


手直しするかも~

なーんて言っていたパートナーシップキルトの応募ブロック
結局は手をつけずにそのまんま送り出しました^^;

もう作り直す気力がないのよ~

素敵にハンドメイド6月号の本も先日図書館から借りて来ましたが
本を見てびっくり、猫のパターン(眠り猫)があるのね(笑)

もしかしたら最低でもキルト1枚分はこの猫のパターンかしら?
だとしたらちょっと楽しみ(?)

ドレスデンプレート
もいいけど、自分で作って見たいし
オレンジピールもいいけど、好きなのはピールドオレンジの方♪
自分で作ってみたいパターンが山ほどあるけど
まずは今のキルトを終わらせなきゃ・・だなぁ~


そうそう!先日嬉しいメールが来ました^^
四音の写真で応募したんだけど当たったのよ!佳作?な感じの5名様のに♪
それはまた次回で。(気持ちが落ち着いたら・・・笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2012-07-26 19:14 x
お晩です~ えーっもう送っちゃったの?るん*さんってば
作り直すかも?なんていってたから余裕こいてました・・・
私は例年通りになると思います!!はっはっは(開き直る)
今年は何にしようかなぁの段階ですので・・・orz
Commented by はりねずみ at 2012-07-26 20:07 x
るんさんこんにちは
かわいいにゃん!
パートナーシップだにゃ?
見つけやすいかね?
猫の部に所属かねチーム「猫の部」(笑)
私も、るんさんと同じところに所属させてもらえるように
猫の部作ってみようかな~ぁ(笑)

今日ね、猫メールでちょびっとはしキレ送ったんよ。
いっぱいじゃ失礼だから、本当にリーフに入るかな?っていうような
小さな、小さなフィードサックばかりなんよ。
リーフに一枚でも参加させてね。
おねがいね~

しおんちゃん・・・何デビュー?
Commented by ぽんすけ at 2012-07-26 20:54 x
え~、もう送り出しちゃったんですね~。
ワタシはまだ何もできてませんよ~。
かもめーるとか言ってる場合じゃないかも~。(笑)
でも、せっかくだから、一個くらい消しハンも作りたいような・・。(笑)
夏休み終わるまでに頑張ります~。
 
四音ちゃん、何にデビュー?
Eテレの「おれねこ」とか?だったら嬉しいな~。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-26 21:24 x
★桂さんへ★
こんばんは^^ もう出しちゃった(笑)
作り直す気力も無く、このまま放置してもね・・・。
その時の作りたい気持ちを形にしたものなので、
やっぱりこれで行きます!
桂さんも ふぁいと~♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-26 21:28 x
★はりねずみさんへ★
はい4年連続「猫」で頑張ってます^^
はりーさんも「猫の部」に挑戦してみてください!
笑ってないで本気で参加してくださいよぉー

きゃっほー♪フィードサック??勿体なくて使えないけど
1枚なら大丈夫(笑)嬉しいな嬉しいな♪♪ありがとうございまーす。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-26 21:31 x
★ぽんすけさんへ★
もう出しちゃいましたヨー
だって先月には出来てたんだもん(笑)シワになる前にね♪
消しハンもガンバレー!
四音は映画の方の応募で・・・佳作だからTVには出ないよ(笑)
Commented by サミュエル at 2012-07-28 17:26 x
猫っぽくなったと思います〜ってもう送っちゃったのですね、
素早い。来月末と余裕こいてると直前でヒーヒーいうんだわ。
ガンバリマス。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-29 13:02 x
★サミュエルさんへ★
ありがとう^^ もう送っちゃった(笑)
来月末まで待っていても、きっとそのまんまだわ・・と思うので。
お尻に火が付くなんてすぐよ♪
少しずつ始めましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
by nekohand4 | 2012-07-26 15:01 | パッチワークキルト | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る