猫 さんたにゃん人形


d0177211_2264274.jpg

ども!
さんたにゃん人形です。

今日はボクのことをちょっと♪


d0177211_2141957.jpg


しっぽにゃんの寝床にお邪魔してみましたー
これって・・・油の箱ですね
1ヶ月以上も使ってますがお気に入りで?



ほっとけなのニャっ!


d0177211_2142815.jpg

いしっぽがボクのチャームポイントです



お前早く出てくニャ


d0177211_2143619.jpg
横はこんな感じです
安定感抜群でしょ?



寝れないのニャ・・・



d0177211_2144668.jpg

お気づきかと思いますが
ボクの足は特別大きめなんです



手はその分小さめのようです
耳から足の先まで左右対称じゃなくいびつだそうです

顔も味があるでしょ?
飽きない顔なんだそうです



*****クーラーが故障!?*****
休日にもかかわらず駆けつけてくれました。

d0177211_22162672.jpg

四音が熱心にのぞき込んでました(笑)

修理はすぐに済み、お手伝いをしてた息子さんに少し遊んで貰ってました^^
良かったね~四音♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2012-07-21 08:13 x
さんたにゃん人形見れば見る程?味があるにゃん
どんな方が創られたのでしょうねー(何時か見せてくださいな)
クーラー直ってよかったですねウチは月曜に新品がきますの♪
さすがに四十年モノの家具調クーラーはアカン!ってコトで
ゼンゼン壊れませんが電気代と家電火災が怖い?のです
先日畳二部屋分新調したしこの夏はバッチリよん
別の意味でも激寒よ(懐具合が orz)
実際昨日今日と気温も激寒ですのでにゃんこ大活躍です
Commented by はりねずみ at 2012-07-21 09:21 x
さんたにゃん!
ぶちかわいい!
こりゃ、ニャンコのようには歩けないね。
二足歩行するように進化したんじゃね?
ダーウィンの進化論じゃね?(笑)

クーラー治ってよかったですね。
この最近はクーラーつけても節電タイプは電気代上がらないような気がする。
むしろ、扇風機つけっぱなしのほうが電気代かからん?かな?
四音ちゃんは見張ってるのかにゃ?
ちゃんとなおせよ・・・って(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-21 18:46 x
★桂さんへ★
どんな方が作られたのかしらね~
もう1体買っておけば良かったと後悔です(売り切れてました)
クーラーは新しい方が良いです、火災は本当にコワイもん
心配しつつ使うのもねぇ・・。
今日も涼しくて猫はキルトで丸くなってます(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-21 18:49 x
★はりねずみさんへ★
可愛いでしょ?不細工さが可愛いって方ね(笑)
クーラーは節電を気にしつつも、毎年料理後に具合が悪くなっていたので
やっぱり体調管理にも必要だと思いました。
揚げ物すると部屋は35度以上になります、倒れそうでした(笑)
四音は恐がりなくせに人大好き♪
見かけない人間が気になってたようです^^
by nekohand4 | 2012-07-20 22:23 | 我が家の猫 | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る