猫のガチャポン! kawaii

猫グッズだけは見るといい年してやりたくなってしまう・・・

先日旦那どんとお買い物で「ちょっと待って~」と待たせつつガチャリン!
白猫・・予想通り。

しかし次は三毛猫の予感、でも小銭が無かったので
旦那どんにおねだりして(笑)お金をもらって再度ガチャリン!

でたのはやはり三毛猫・・・でも次はシロクロじゃないから諦める。
あと2~3回やらないとシロクロはでない気がするのよ(こういう感は当たるのよ)

ハチワレ欲しかったなぁ
d0177211_23395659.jpg


d0177211_2340295.jpg


d0177211_23402435.jpg

やっぱり同じ金額ならくるねこさんの方が断然可愛いよね・・・。


d0177211_23404535.jpg

葉っぱリースキルトNO.9

まだ18枚くらいあるわ
この調子でいくと8月末までかかりそうだ・・・ (-"-;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みん at 2012-07-13 21:55 x
葉っぱのリースも細かく仕上がってますねぇ~
アップリケ=まつり縫いは苦手ですわ・・・。

ガチャポン。私も買いますよ♪
るんさんが買った「ねこちゃん」は見当たらないですね。
地方の悲しい処です・・・。
こないだ、「テルマエ・ロマエ」のガチャポンがあったので、つい買いました。
ご存知ですかぁ~~?
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-14 08:49 x
★みんさんへ★
おはようございます。
まつり縫いはテンションあげて(?)ひたすらかがるだけです^^
テルマエ・ロマエってあのローマ人のお風呂の話ですよね?
ガチャポンになるって・・いったい・・どんな!?@@;
Commented by みん at 2012-07-14 22:32 x
あははは・・・テルマエ・ロマエ、そうです。
あのローマ人のお風呂の話です。
ガチャポンでは、コミックスの表紙がフギュアになってるんです。
欲しくて、再度いったら・・・・撤去されてました。
あらら・・・・。不人気なのか、不気味なのか???
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-14 23:17 x
★みんさんへ★
撤去って・・@@;いったいどうしたんでしょ??
それともマニアックな方がいっぱいガチャポンしたとか?(笑)
by nekohand4 | 2012-07-11 23:52 | お出かけ | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る