旧ガールズ・トークの日

本日はちくオフでいつも使ってるお店で飲み食いすること5時間!
その後は友達のお宅に移動して
再度おしゃべりして帰って来ました♪

二女の保育園時代からの友達3人組で
一緒に子育てで悩み、一緒に行事を頑張った仲間です。

最近は子供じゃなく・・お年頃の体調の話で盛り上がったりします^^;
話す内容は次から次へと~あるもんですね(笑)

その友達が習字を習ってるとは聞いてたけど
準師範までいってるとはーっ!2人でビックリ@@;

丁度カメラも持っていたので写させて貰ってきました。
d0177211_21303461.jpg

なんて書いてあるの?と聞いたけど、本人もよくわかってなかったりします(笑)

これは1つの才能、もっと自分に自信持って良いんだから!と背中を押しました。
昔から物事に自信がない彼女・・・
開き直っちゃえーってアドバイスをすれど、でもねぇ・・って返事が返ってきます。

ずっと付き合ってきてるからこそ彼女達の事は信頼してるし
長所短所ひっくるめて素敵だと思う^^

今日は心の充電120%♪

もりもりやる気も出て来たぞー!


*******
お留守番猫たち

d0177211_21473019.jpg

膝でまん丸になる しっぽ

d0177211_21473726.jpg

なーんとなく、これって何かの柄に似てない?


う~ん・・・んなんでしたっけね


あーもしかしたら・・・





d0177211_21474694.jpg


この柄に似てるんじゃない?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2012-07-11 13:01 x
5時間!?(・・・スゲェ ってお下品?)
現役女子高生並みですねー い~な~♪
気の合うお仲間は財産ですって!
本当、陰陽マークみたいだわしっぽたん。
なんの夢をみてるのかなー。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-11 23:13 x
★桂さんへ★
やだ~いつもみんなともしゃべってるじゃない数時間(笑)
アタシがおとなしいのは食べてる間だけ・・っていわれてるしね^^;
この3人組で案を出して作ったモノは、
保育園のバザーはいつも大盛況でした!
既に「布絵本」も当時は作ってバザーで売ってたのよ♪
先駆けだったわ・・・約15年前だけどー。
しっぽはよく寝ぼけるのーウニャウニャいってますよ^^
by nekohand4 | 2012-07-09 21:51 | お出かけ | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る