猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

待ちきれニャイ!

d0177211_13411271.jpg

ツツジの葉が揺れてガサガサ・・・!!

カミキリムシでした^^; 良かった~

自分でもなんだと思ったのかしら・・??(笑)




パートナーシップキルトのお題が終わった!っていうことで心がスッキリ~♪
天気は雨ですが心は晴れ晴れ(笑)

いかに自分の気持ちの負担になっていたかがわかったわ・・。
考えてることを思うように形に出来ない=能力がないってことは前々から知ってたけど
こうまで才能がないとは ・・・ (-д-;)ハァ~



とにかく終わったから、貯まっていた雑用を開始です!

月一~3週間で猫トイレを丸洗いします
トイレは3個=システムトイレなので全部分解できます。


d0177211_13412152.jpg
タワーのように重なりました^^
日光消毒出来ないので他の手で・・・。


d0177211_1341286.jpg
新しい砂を入れてる最中にに何奴じゃ!


d0177211_13413357.jpg
待ちきれなかったのかい?
遠い目をしてオシッコタイムな四音です(^エ^=)


リースキルトをまた再開しました、やっぱりコッチの方が好き♪
黙々と単純作業をこなすのがあってるようです( ̄ー ̄)ニヤリッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mimi at 2012-07-06 20:55 x
かえで‼ るんさんちで何してるの!?
と、思わず言ってしまいたい(笑)
娘は完全に間違えそうになり、
トイレが違うと気がついたって。。
うちはキキが待ちきれずに入って来ます
そして用が済むと、「恥ずかしぃよーーー」と
飛び出して逃げて行きます。。。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-06 23:25 x
★mimiさんへ★
ちょっとトイレを借りに来たのニャ~って・・(笑)
ご近所さんなら交換してもわからないかも!?
トイレハイ・・ですね、トイレ前後はやたら走ることが多いです^^;
テンション高めになるようですが、四音は低めかも??

Commented by サミュエル at 2012-07-07 01:54 x
システムトイレしか使ったことないからなんですが簀の子式って
使いやすいと思ってます。ウチも洗わなきゃ(洗ってもらわなきゃ)
だわー、ソレは相方の仕事なのよ。うちはふたりがかりでお世話
しておりますので(^^;)
Commented by ぽんすけ at 2012-07-07 11:21 x
我が家は人間が4人住んでても、トイレ一個なのに、
るん*さんちの猫ちゃんは、4匹で3個もトイレがあって、いいにゃ~。(笑)
キレイになったトイレですると、気分も爽快なのでしょうね。
 
パートナーシップ終了ですか?
図書館に予約してる「すてきにハンドメイド6月号」の「来ました」連絡をもらってるので、
テキストを見ながら、思案することにします。(笑)
丸は苦手ですが、マルマルモリモリ♪でも歌いながら頑張りますか。(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-07 16:09 x
★サミュエルさんへ★
そうだ!サミュエルさんの相方さんがトイレ洗い担当でしたよね~
羨ましいぞっ!(笑)
我が家もスノコ式に早めに切り替えて良かった♪です。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-07-07 16:15 x
★ぽんすけさんへ★
そうだっ!!そういわれるとそうよねー
我が家は人間3人にトイレ3個、猫と一緒だー(笑)
(1個は仕事場です)
そういえば・・・まだ「すてきにハンドメイド6月号」見てなかった!@@;
ネットではざっと見たんだけど細かい部分がわからない。
チャリティに応募するときの事を考えてー
見本パターンの中から応募した方が、いいとは思うんだけど
今年はまた冒険してみたくって(笑)
たぶん自分のキルトにはチャリティでは応募しないと思う^^;
by nekohand4 | 2012-07-06 14:00 | 我が家の猫 | Comments(6)