pinksさんの布~★可愛い (゚∀゚*)

近所の友達が『吉祥寺に行ったら素敵なお店を発見したの~』って・・・
カットクロスセットを3袋持って来てくれました♪

私がパッチワークをするのは知ってるけど、布の趣味だけはよくわからなかったと・・・。

それはピンクスさんの布でした~~♪

久々に見るこの目がちかちか☆する布ちゃん達(笑)
やっぱり可愛いし見てるだけで楽しいわー

なんだか一気に元気が出ました!!

勿体なくて袋から出さずに撮影・・もちろん光っちゃいましたね^^;

d0177211_1842115.jpg


d0177211_18421971.jpg


d0177211_18422638.jpg


また集まるときにでもお友達にあげてもいいからねーっていって下さったので

次回のオフ会の時にでも分けようかしら??

でもせっかくだからアタシも頑張ってみようかなぁ♪



その友達はアタシと同じ年・・・年齢考えたら(?)買わない布だけど(笑)

ふとアタシのことが頭に浮かんだんですって~

その気持ちがとっても嬉しい!

そしてそして・・この布をみるとPink Little Bunnyのsana★彡ちゃんを思い出します
(ベビーカーではお世話になりましたm(_ _)m)

みんな元気でやってるといいなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷるまろまま at 2012-06-13 19:25 x
可愛い♪
確かに元気も出るし、若くなりそう(?)
がんばって何か作ってみたら~
きっと布ちゃんを触っているだけで、元気もりもりになるよ。

お出かけ先でるんさんを思って買ってきてくれた気持ち うれしいね~
ちなみに私も猫柄見るとるんさんを思い出しますわよ(笑)
Commented by mimi at 2012-06-14 01:27 x
ピンクスさんの布ちゃんたち、ほんとに可愛い!
実はピンクスさんと知らずに名古屋のお店に入ったのは6年前。。
その時は、わぁ!と思いながら何も買わず。。
数年前、ネットショップにはまってポチポチ。。
まだ形になっていません((-_-;))
↓四音ちゃん、性格はだいぶ違うようですが、
やっぱりかえでとそっくりさん
KYネコの所はちょっと似てるかも。。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-14 09:12 x
★ぷるまろままさんへ★
見てるだけで若返りそうよ(笑)
1袋だけキットになってるので開けてみましょ♪
私の事が頭に浮かんだそうです^^;どんな顔だったのかなぁ・・・
ネコでアタシ!?きゃ~~それも嬉しい^0^
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-14 09:14 x
★mimiさんへ★
さすがに見るだけで自分で買うとは・・思ったことがなかったです。
どう料理をすればいいのか!?なのよ、頭固いんだねきっと。
年齢とともに明るい色が好きになるわー(笑)
赤いモノはまだまだ先ですけど♪
Commented by ぽんすけ at 2012-06-14 20:40 x
目がチカチカするような・・・という表現が本当にピッタリの布ですね。(笑)
ピンクにも色々あるけど、蛍光っぽいピンクですね。
一番下のハギレのセットくらいの色合いなら、なんとか使えそうだけど、
上の2パックは、どう使っていいのかわからないです。
ワタシも頭が固いのでしょう。(笑)
ワタシは今、夏に向かって、ブルー系に惹かれてます。
でも、手持ちから使わないとね。(笑)
Commented by はりねずみ at 2012-06-14 21:13 x
かわいいピンクじゃわ~
これ見てるんさんおもいだす・・・?
どんな人なんかね?るんさんって(笑)
きっとピンクのように元気な人なんじゃろうねー

↓にゃにみてんだよー
かわいいにゃ~~~
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-14 21:53 x
★ぽんすけさんへ★
はい、目がチカチカします(笑)
でも側に置いておくだけで元気いっぱいよ♪
まぁ挑戦してみるのもアリかと?
パッチの世界が広がりそうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブルー系でパッチなのね、涼しそうでそれもいいわ^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-14 21:58 x
★はりねずみさんへ★
いえいえっ!ピンクスさんの布見てアタシ・・じゃなくてー
【パッチワークの店?布?】でアタシなの(笑)

1度は行ってきなよ~って言ったらパッチしない人なんだけど
東京ドームのキルトフェスにも行ったくらいなの^^
どうみてもピンクが似合う人間じゃない・・
ましてや蛍光色は似合わない家だもん
それでも挑戦してみるのもアリでしょう~うしし♪

しっぽは知能犯です、賢くて、甘ったれで、わがままです。
気分屋さんなところが可愛いのよー(笑)
Commented by サミュエル at 2012-06-15 03:06 x
あらあらあらあらあらあらあらあらワタシの大好物のピンクスさんではありませんか。なんて良い友人をお持ちで。先日、某所で仕上がった某ベビーキルトのど真ん中の蛍光イエローの生地、あれ、ピンクスでしたね、はい。1番上の立体加工の生地は薄くて使いやすいと思います。1番下のはヴィンテージ系なので意外に(?)馴染んで使えます。ペンケースのキットは実は持ってます・・・もちろんミカンで(爆) ワタシも完成させなくちゃ。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-15 09:09 x
★サミュエルさんへ★
おはようございます~しばらく更新がなかったので心配してました^^;
大好物?封を開けないで待ってようかな(笑)
ペンケースのキットもお持ちで?
うふふ( ̄ー ̄)どっちが早く仕上がるかしら?
実を言うと、みかんは私も増えつつあります・・やばいです。
by nekohand4 | 2012-06-13 19:01 | パッチワークキルト | Comments(10)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る