猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

にゃんだよーっ!

d0177211_12212720.jpg

にゃーに見てるんだよ!

d0177211_12213241.jpg

見るんじゃにゃいっ!!! 爪がシャキン~!




しっぽ・・最近バカ尿が多いです。

するのは決まってる所だけなので新聞紙を設置してあるんですけどー
たまにサンダルとかにかかってしまうときもあって困ります。

かまって欲しいって事なのはわかってるんですけど
時間に余裕が無いときにされるのよ・・・。


アタシ担当の仕事が忙しいんだよ~ ( ̄ェ ̄;)

君は営業部長なんだから少しはわかってくれよー

**********

明後日は三女の21歳の誕生日です。
土曜の夜から泊まりに来てます。

d0177211_1519683.jpg


今日はお誕生日前祝いってことで二女と3人で回転寿司です

帰りにはケーキも買いました^0^  (旦那どんは山なので留守です)

そこで見つけたサイダーゼリー♪♪♪ 色が可愛いわん

さっぱりして美味しかったー



ケーキは半分残したけど、まぁよく食べる三女とアタシ・・・

これでは2人とも痩せないわね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2012-06-11 20:45 x
爪がシャキ~ン!目つきも鋭いしっぽちゃん。
積み木崩しかにゃ~?(表現が古すぎ~?笑)
しっぽちゃん、バカ尿ですか~?
なんかストレスでもたまってるのかしらね?
三女さん、お誕生日ですか?おめでとうございます♪
女三人で回転寿司っていいですね。
ケーキもゼリーもおいしそう。
ケーキ半分残しちゃったんですか?
我が家じゃ絶対そんなことないですよ~。(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-11 22:11 x
★ぽんすけさんへ★
かまって欲しいって事なのよ・・・
時間があれば出来るんですけど、疲れ過ぎると
そんな気分になれないわー
ありがとうございます、みんなの意見で回転寿司に決定です^^
三女と2人ならばピザ食べ放題って手もあるけど♪
私の「別腹」はそんなに大きくないようです(笑)
Commented by at 2012-06-12 08:10 x
おおっ、たくらみ顔のキラ~ンなオメメも可愛ゆいです。
ウチはシッコはやらかさないけど網戸がね~・・・・
ハチワレ仔チビがバリバリに orz(一階の5枚がボロボロ)
娘様お誕生日ですか!おめでとうございます♪
早いものですねぇ初めましては高校生でしたものね。
(って、お会いしたのは三女様だけですが)

Commented by mimi at 2012-06-12 09:45 x
キャーーー!
しっぽたん、かっこいいーー!
そして、三女さん、お誕生日おめでとうございます
いいですね、女子だけで回転寿司
美味しいものをちょこっとずついただけますね
うちは男3人と一緒だと、
空高くお皿が積みあがります。。
夫ドンはお皿の色を見ないし。。。。。
そういえば、しばらく行っていない。。

にゃんこのかまい方、未だにわかりません
かえでだけおなかを出して誘ってきますが、
つばきは何をされてもいやみたい、構わないでよっ!って
ぬのさん、到着しました、ありがとうございます
うふふ、何作ろう!?
デイサービスの手芸の準備に追われていて、、
もう少しお待ちくださいませ
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-12 12:25 x
★桂さんへ★
しっぽは賢いからその分困る・・。
網戸も。ですよ2階はボ~ロボロ、風になびいてます~♪
三女も楽しそうに職場の話をします、ある程度は呑めるようなので
その点良かったかな?
今なら二女がおりますよ^^ニート君してます、次の会社が決まるまで!
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-12 12:43 x
★mimiさんへ★
しっぽは悪賢いの、顔からしてわかるでしょ?(笑)
女子だけで回転寿司はあまり数食べないのでお得です。
3千円ちょっと食べれば1人に付き200円割引クーポン持参なので
3人で2500円くらいですみます、262円~155円くらいのお皿が中心です。

猫のかまい方ですか?猫それぞれ性格も違いますので対応も
1匹ずつ違ってきます。
お腹出してるのなら遊びたいコールですね~可愛い♪
布・・・!!発送メールするの忘れてました。スミマセン
いつでも良いですからね~あとでメールします。
by nekohand4 | 2012-06-11 15:20 | 我が家の猫 | Comments(6)