猫のはんどぱわー

我が家のアライグマ猫?

尻尾をボンッ!とふくらませてる四音

いったい何に驚いたのかしら?

d0177211_172754.jpg


1匹が驚くと連鎖反応でみんなが驚く

驚いた猫に驚くって事なんですけど・・・

d0177211_17272867.jpg


まるでアライグマのシッポよね~(笑)

もしくはコップ洗いのブラシ???

四音は小心者なのでよくなりまーす^0^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-06-06 17:33 | 我が家の猫 | Comments(2)
Commented by mimi at 2012-06-06 23:11 x
あれぇ〜〜!
なんでかえでがるんさんちに!?って思うくらい
四音ちゃんとしっぽまでそっくり(笑)

↓葉っぱリースキルト、かわいいです
延々と続くアップリケ、尊敬しちゃう。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-07 08:42 x
★mimiさんへ★
おはようございます^0^
シッポもそっくりですか!(笑)
でも性格と運動神経は少し違うようなので安心してます(?)

アップリケは好きだけど・・・
さすがにそればっかりは飽きちゃいますね^^;
<< にゃんこ柄コロコロテープだよ~♪ 葉っぱリースキルトまた始めまし... >>