葉っぱリースキルトまた始めました の続き。

d0177211_17323367.jpg

ミニミニ柴犬と糸巻きのコラボは失敗に終わり(笑)

気になっていたやりかけの続きをしましょう~
まずは葉っぱの縫い代をしつけ糸で倒します!

1枚1枚 果てしなく・・果てしなく・・果てしなーく・・・




いつ終わるのだろう?(・ω・;)

d0177211_17323081.jpg

ベビーキルトで1枚仕立てたこのブロック

今度はもう少し大きく、そしてアヒルくんの・・・と思ってたけど
やっぱりそれは心の中だけにしまっておくことに決めました。

でもいったい何枚あるんだブロックは・・・?(笑)

とにかく待ち針をココに刺してるから、本数足りなくて困ってるのよ~~

d0177211_17324727.jpg

墨田の花火も咲き始めました、今回あまり丈を詰めなかったものだから
いっぱい花が咲きます!

右のガクアジサイも咲き始めてます。

でも見るときは台を使わないと高くて見えない~^^;
縁台から写してマス



そして物干し竿の下にあるから、山の洗濯物が干せないって旦那どんから苦情が・・。
   ↑
自分の洗濯物は自分で洗う人です


d0177211_17325422.jpg


何が通るの?


d0177211_1733811.jpg

何かいるの?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rie at 2012-06-05 20:21 x
葉っぱリースキルト・・・可愛いですよね♪
また楽しみが増えたわ(^▽^)

アジサイの季節だね~☆
近所のお寺が”あじさい寺”って言われるぐらい綺麗なの。
見ごろになったらお散歩に行かなきゃ!

ニャンコちゃん達、何に夢中なのかしら(笑)
Commented by at 2012-06-06 07:43 x
葉っぱキルト可愛いな~ 素敵♪
私もアップリケが得意ならやってみたい・・・?
いやいや、無謀なコトは企むまい!
にゃんこはお外に何を見てるのかしらん
我家ではたまに複数のにゃんこが部屋のスミッコを凝視してますの
お外じゃないのが怖~~い!!!
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-06 08:46 x
★Rieさんへ★
おはようございます~
自分で言うのもナンですが・・このキルトは可愛いです^^
完成目指してガンバリマス♪
紫陽花は昨年もそのお寺に観に行ってましたよね?
デジカメを忘れずにお願いします^^

ニャンコは庭を通るよその猫監視です・・・
紫陽花にチッコをするので私共々激怒してます^^;
臭いし葉っぱが枯れるしー
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-06-06 08:49 x
★桂さんへ★
桂さんもアップリケ得意でしょ?
隠していてもわかるんです(笑)

部屋の隅を・・?きっと虫がいるのかもしれない
そう思いたい・・そうであって欲しいっ!?
部屋の暗い部分は特に風通し良くしてね♪
by nekohand4 | 2012-06-05 18:09 | パッチワークキルト | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る