キルトの上で朝食を・・・


消えかかってるキルトラインを引き直してるんですけど
邪魔してるのは誰?

ティファニーで朝食を。が我が家では「キルトの上で猫飯を」だね。

テーブルの上で猫飯食べてる時点でお行儀悪し^^;
猫に対して甘々なアタシを笑って下さい


d0177211_18333484.jpg


キルティングも半分近くまで出来ました。
思ってる以上に時間かかります。

真面目に仕事もしてるしね(笑)
GWだけど雨なので割とヒマー

なのでキルティングが進んでラッキー!?

いやいやそれじゃ食べていけない・・・汗
やばいのじゃ~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by okaya at 2012-05-04 12:53 x
贅沢な朝食ですね~(*^。^*)
そちらは雨が凄いみたいですね★
私も数年前までGWはお仕事でした。
巷の休日と合致しない我が家です。

Commented by at 2012-05-04 15:28 x
・・・・ウチの場合キルトの上で春眠を・・・ですな!(にゃんこ達は)
黄金週間なのに雨だし!連日の子守だし!
パッチどころではありません orz
あ~あ、連休終わったら一人で映画にでもと思ってます。
(オットさんとは趣味合わず・・・私は宇宙〇弟が観たいのじゃっ)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-05-04 16:10 x
★okayaさんへ★
贅沢の前に猫毛だらけになってます^^;
でも雨なせいか猫たちはおとなしめ?
寝てる時間が多いのでラッキー♪お針が進みます
GWは曜日がおかしくなるので嫌い
毎日が土日の感覚です
早く終わらないかなぁ・・って思ってます(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-05-04 16:15 x
★桂さんへ★
我が家も飾ろうと思って持って来たたキルトの上で寝てます(笑)
なので飾らずにそのままに・・・そのうち枕としても使うでしょう^^;
毎日雨だね、ギャオス君の子守?お疲れ様ですm(_ _)m
映画か~観てないなアタシも。
来週は三女の寮に行く予定です、久々にどうなってるか様子観てきます。
きっと最初より殺風景な部屋になってると思うわ(笑)
  ↑物を置かない人だから・・・
by nekohand4 | 2012-05-03 18:47 | パッチワークキルト | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る