キルティング変更なり

d0177211_15355842.jpg


4.5cmくらいでキルティングを始めてたんだけど・・・
どうも気に入らないので、もう1本間に追加しました!

2.3cmくらいの格子となってます。
プラス ワンコのシルエットに落としキルトも。

二女のキルトの時は2cmのキルトラインでしたから
それに次ぐ細かさですが、細かいという感覚は全くなし。

ワンコのパターンに合わせてキルトラインを引いてるので
多少ズレはありますけどね^^;気にしないことです♪

GWは全く関係なく仕事&忙しいのだー
お陰でキルティングが進みません。

なのにやっと時間が出来たという時に自宅に来客があったりして
益々針を持つ時間が無くなってます。

これって私にとっては かなりのストレスだったりするのよね・・。
集中しないとキルティングの縫い目が乱れるし-(そうでなくても揃ってない箇所が多い)
乱れた縫い目は気に入らないからほどいてやり直します。
私って真面目?なんだそうです娘からみたらね。
本人は不真面目人間だと思ってますけど~( ̄ー ̄)ニヤリッ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はれるやさん at 2012-04-29 21:47 x
るん*さんこんばんわ。
このキルトラインの方が落ち着きますか。
ワンコの毛並みを感じます。
ワンコに落しキルト、これも技ありですね。
完成間近、楽しみにしています。
明日は、父の一周忌、、、、連休は我が家はカレンダーどおりですが、特に予定はありません。
所要があって、先週末から武蔵小杉へ行っていましたが、今日の新幹線は空いていました。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-04-30 20:35 x
★はれるやさんへ★
こんばんは~
細かくしましたが、これで良かったと思います^^
しっかり押さえられるしね♪
でも時間は倍かかりますので完成は遠いかな(笑)
武蔵小杉?まぁ~お時間合ったら寄って頂いたのに!
でも乗り換えだけで疲れちゃうわね・・。
by nekohand4 | 2012-04-29 15:55 | パッチワークキルト | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る