猫のはんどぱわー

ワンコの行進12匹&13匹

d0177211_991391.jpg

12匹目

土台布は はりねずみさんから頂いた
これまたお気に入りの布です。

d0177211_991992.jpg

13匹目
土台布はどなたかに(?)頂いた素敵な柄♪

その時の気分で作るって・・・ある意味コワイ(笑)

全部を並べてみたいけど、もうちょっと後で^^;

**********

次女が戻って来ました。
引っ越し業者のトラックが来たのは予定よりもずっと早く
運び込むスピードもやたら速いっ!

今はシーズンなので忙しいようです。
そして猫がいるのでドアを開けっ放しになるのはマズイといったら

抱っこしててもらえませんか?
手早くやりますんで・・・と言われた。

う~ん・・・抱っこね、4匹は無理かも??
業者さんと2人で笑っちゃった~

やたらとウロウロしてたのは四音です。
業者さんに可愛いを連発されてました^^
でも邪魔よっ!

今日はこれから三女の引っ越し
東京の外れの我が家から、東京の外れ(?)の寮まで運びます。
でも業者を頼まず旦那どんの車なので1度じゃ無理なため
来週またもう1度運びます。

実は次女の荷物をそのまんま・・・持って行っちゃいます(笑)
いらないのだけ省いてね。

ってことで今月はもう毎日がバタバタ続きです。
はやくのんびりしたいわぁ・・・。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2012-03-13 09:33 | パッチワークキルト | Comments(9)
Commented by at 2012-03-13 22:00 x
素敵ですね~、はりねずみさんの土台布も素敵♪
さすが布長者のるん*さんですね~。
この調子で全部違う布でいっちゃいそう?
いつか並んだトコ見せてくださいね
お引越しシーズンだから大変ですねぇ
にゃんこの手は借りれませんものね(癒し隊か?)
がんばりましょー。
Commented by ぽんすけ at 2012-03-13 22:22 x
12匹目の布、タンポポの綿毛みたいですね。
可愛いワンコがいっぱい並んだら壮観でしょうね。
 
お嬢さん、一人帰ってきて、また一人出ていっちゃうんですか?
あわただしいですね。
でも、家具とかが使いまわせるのはお得かも。(笑)
猫ちゃんがいると、引越し業者さんも大変ですね。
うっかり踏んづけちゃったり、荷物の下敷きにしたら大事ですもんね。
Commented by mimi at 2012-03-14 09:22 x
おはようございます
わんこの行進、着々と進んでいますね
わたしは小休憩。。いつまで??
うちもガスやさんがきて、出たり入ったりしていても
かえでだけはそばをウロウロ
やっぱり四音ちゃんとどこかで血がつながってるわ、絶対!

引っ越し屋さんて、黙々と良く働きますよね
娘の大量の荷物も出すのも入れるのも1時間半
特に出す時って、3階からエレベーターなし
入れるのは5階でエレベーター付だったけど
荷物、こちらへ送る分はなく、処分するものもなく、
ぜぇんぶそのままの移動でした
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2012-03-14 12:11 x
★桂さんへ★
良い感じでしょ?今度お見せしちゃいます^^
引っ越しも今頼むと6万前後とか?高いですよね・・・
三女の寮は狭いので物も少なく。デス
猫は癒してくれないわ~
もっぱらお世話係の私です(笑)
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2012-03-14 12:17 x
★ぽんすけさんへ★
ほんとだ、そう見えますね♪
猫派だけどたまにはワンコもいいでしょ?
たまには飾るキルトも欲しいのでサイズも小さめにしようかな。

家具は娘達の好みがあるので譲りあったりはしないの
キッチン用品や電化製品のみです。
なので三女の白い洋服ダンス&白いPC机はリサイクルへ!
家具はもう高さも低く小さめの物がいいわぁ~と思うのでした。
なんたって移動が楽ですもんね。
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2012-03-14 12:24 x
★mimiさんへ★
ワンコの行進、私も他のを浮気しながらノンビリ作りマース

引っ越し屋さん、早いのは良いんだけど
冷蔵庫が凹んでるの(笑)まぁ元々中古だし仕方ないわ。

四音ね、ここ最近騒々しいせいか昨朝が頻尿で
夕方に病院連れて行ってきたの。
尿が取れたら病院へ行って検査なんですけど
トイレに入らないの^^;
今朝から四音のストーカーしてます(笑)迷惑な顔してます。
Commented by mimi at 2012-03-14 13:22 x
あらら、四音ちゃん心配ね
ストーカーしとかないとどのにゃんこのシーか分からないものね
長女の荷物も引越しやさん、受け入れの時、
申し訳なさそうにプラスチックのCDケースの角が
欠けてしまって。。。て  しょうがないよね
家具・電化製品は全部12年もの
改めて見たら年季が入ってた(笑)
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2012-03-14 23:41 x
★mimiさんへ★
やっと夕方に四音の尿が取れたので検査に・・・
結果はアウトでした^^;
本日から療法食になりました。
2週間のお薬付きです、ガンバリマス!
Commented by きのみ at 2012-03-19 10:50 x
ワンコの行進いいな~
ステキに仕上がってますね
ぜひ私も実物みたいです
型紙ももってきて~♪
四音ちゃんはオトコノコ猫がよくかかる病気かしら
食事療法もするの?
可愛い子ども達の世話に明け暮れる日々ですね
<< 温泉ネコの応援ハンコ ワンコの行進8~11&写真を処分! >>