猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

猫チョコいただいちゃいました♪

d0177211_23485265.jpg


ちょうどバレンタインの日に着くように・・と指定してくださったようで
14日に到着です^^

猫チョコだ~♪♪♪
Rieさん、ありがとうm(_ _)m
美味しくいただきました!

d0177211_23505044.jpg

そしてそしてmimiさんからも猫チョコをいただきました!

感謝~感謝~♪
猫のチョコは可愛いけど食べちゃう(笑)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

d0177211_23514441.jpg

そして横に写ってるこのゴ~ジャスなキルトも!
いただいちゃったんです、mimiさんありがとうございます♪
折り紙キルト・・とかいうのかな
折って糸でとめてあるんです、きちっと折ってないと
綺麗な仕上がりにはならないようですね。
始めて手にしたのでへぇ~って感心しちゃった^^

鍋敷きってありましたが、飾ってます、キッチンに。
今回のキッチンの色と丁度よく似合うの、嬉しい♪


★洋服の本、本日発送しました、遅くなってごめんなさい。

d0177211_2357282.jpg

ぬっくぬくですねん♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rie at 2012-02-18 07:48 x
おはようございま~す♪ ご紹介アリガトです!

mimiさんの猫チョコも可愛い~キルトも素敵ですぅ(≧∇≦)
鍋敷には勿体無くて使えないですよね、飾って眺めていたいわ。
キッチンリフォーム、完成が楽しみですね♪

Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-18 09:37 x
★Rieさんへ★
おはようございます^0^
コチラこそ、いつもありがとうございます。

キッチン・・・まだ完成じゃないのっ!
早く落ち着いた生活がしたい・・・。
Commented by かーず at 2012-02-18 17:09 x
猫チョコ色々あるんですね!
Rieさんの猫チョコの犬チョコは見ましたが
可愛いから食べられないのでは~?
猫ちゃん可愛いなぁ~♪
Commented by mimi at 2012-02-19 15:19 x
白猫さんはどなたのお口におさまったかしら~
ポットマット、ゴージャス!とおほめいただいたので
押し付けちゃいましたが、
見れば見るほど一番外側のが不ぞろいで、
お恥ずかしい限りです
じゃんじゃん使用してくださいな

リフォーム、そろそろ完成ですね!
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-19 20:18 x
★かーずさんへ★
可愛いけど食べちゃいました^^
家族に食べられちゃう前に!(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-19 20:26 x
★mimiさんへ★
白猫チョコ?アタシも娘も食べてない!?
ってことは・・甘い物大好きな旦那どんだから~(笑)
その旦那どんがポットマットを気に入って飾りました♪
珍しいことです^^
リフォーム、昨日の夜8時半に終了しました!
やっとよ・・・もうぐったりして今日は疲れMAXです^^;
by nekohand4 | 2012-02-17 23:58 | ありがとう | Comments(6)