*はりねずみ印珈琲*


3度の食後+1回と1日4杯のカフェオレを楽しむアタシ
それ以上に珈琲の香り大好き!

d0177211_9453598.jpg


はりねずみさん   からいただいちゃいました~
エビでタイとはこれのこと♪うふふ~
もう1つはタバスコならぬレモスコ!?感想は後日ね^^

香りがとってもイイ!部屋中香っていて、常に飲んでる気分・・・

d0177211_9452910.jpg

今朝はモカを小さめのカップでいただきました♪

あ~幸せ♪♪♪ (=^▽^=)


カップは叔父の手作り=ボケ防止で作ってるんだけど
           気に入ってくれるならもっと作るって(笑)嬉しい~!)


★本の断捨離企画はまだ応募OKですよ~
 パッチワーク倶楽部もいっぱい残ってます(笑)
 はじめましての方も遠慮無くドウゾ
 着払いのメール便で発送します。

[PR]
Commented by ぽんすけ at 2012-02-10 21:04 x
るん*さんは、珈琲党なんですね。
ワタシは、紅茶党です。
珈琲の香りは大好きなんですが、普段はあまり飲みません。
おいしい珈琲をたくさんプレゼントされて嬉しいですね。
叔父様の作られたカップも素敵ですね。
  
今日雑誌が届きました♪
さっそく送ってくださってありがとうございます♪
まだ、ゆっくり見てないのですが、
じっくり見て、参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました♪
Commented by ゆのま at 2012-02-10 23:19 x
あらま、もうお洋服は作らないの?
う~ん、いろいろな物作ろうとするとけっこう物が増えるんだよね。
私も今は革の道具が増えたし、布もあるし、トールの材料も・・・
引っ越しが恐ろしいです。
いいな~、コーヒー飲みたい~~♥♥
Commented by きのみ at 2012-02-11 00:15 x
コーヒーおいしそう♪
手作りのカップも素敵じゃないの♪
私もぼけ防止にひと役かいたいな(笑)
足ふみミシン記事みたよ
しつけの時までに現物がきてるかしらぁ
キッチンも見せて欲しいし・・
自分の好きなものだけに囲まれて暮らせるのって
す・て・き
Commented by at 2012-02-11 09:22 x
素敵な珈琲タイムが過ごせていいですねぇ♪
カップもいいな、癒されます。
昨日母と℡してて聞いたら足踏みミシンはテーラーのスーツ縫う職業用ミシンなんですって。
うーむ、優雅さ?に欠けるかも。
やっぱ置いといて見る楽しみも味わいたいですよねん。
(ってまだ見てませんケド)
あっ、本届きました、ありがとうです♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-11 14:28 x
★ぽんすけさんへ★
紅茶等の方は几帳面な方が多いです。
昔は紅茶飲んでましたが、今はさっぱり・・(起用面じゃないから?)
叔父は母の所にもプレゼントしてましたが、全部私が回収してきました!(笑)
本届いた?まだあるからまたドウゾ- ^^ふふっ♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-11 14:33 x
★ゆのまさんへ★
洋服作っても・・入らない、もしくはキツイ@@;
やっぱり徐々に太ってきてるようです(笑)
いつもはインスタントですから、特別優雅な気分で飲んでます♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-11 14:38 x
★きのみさんへ★
香りがとってもいいです♪幸せな香りよ^^
カップもいいでしょ~歪んでるけどね(笑)←味がある
ミシンはね、素敵なのが売ってるんですけど・・・
お値段的にちょっと無理かなぁってことで
リフォームは明後日からなので、部屋がとんでもない事に
なり始めてます^^;
こんまり先生、趣味の部ではどうも苦戦しますな
散らかりすぎてわけわからん・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-11 14:44 x
★桂さんへ★
1日4回から胃の調子が悪いので1日2回に減らしてます。
とほほ・・。
職業用ミシン=桂さん向きじゃないかも??
優雅さがないとは言えないけど、シンガーあたりの模様までなら
良い線、それ以上の金色模様は私ダメなのよ~
国産の方が垂直釜でシンガーは水平釜、やっぱり国産の足踏みミシンがイイかもね~
Commented by はりねずみ at 2012-02-11 17:29 x
いや~~、恐縮です。
こんな風に紹介していただいて…
ありがとうね。
いそがしくなったらどーしょー?
パッチワークできんようになるじゃ…あはは
うそうそ。

おいしいって言ってくれてどうもありがとうね。
エビは私のほうじゃわ。
るんさんのハンコのほうが鯛じゃもん。
Commented by ぷるまろまま at 2012-02-11 18:07 x
コーヒー いいですね~
私もコーヒー党です。
カップも手作り 良いですね。

本ね~私もなんとかせにゃならん・・・
何かあったらたいへん、子どもに迷惑かけちゃうわ(笑)
そろそろ身の回りの整理始めたいと思って、もう数年(あはは~~)
Commented by drelyn at 2012-02-11 18:27
うひょひょひょ♪
注文させて頂きました。
メールありがとうございました。
私もコーヒーがあれば、他の飲み物はいらないくらい
コーヒーが大好きです。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-11 20:47 x
★はりねずみさんへ★
珈琲好きにとっては嬉しいプレゼントです^^
本当にありがとうございますm(_ _)m
あまり忙しくなっては困ります!
はりーさんのパッチが見れなくなっちゃうもん・・(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-11 20:52 x
★ぷるまろままさんへ★
いつもはファイヤーキングのマグでがぶ飲みですが
胃に負担かけてるので小さなカップで・・(笑)
こんまり先生の本を読んで、改めて使わない本は
「勿体ない」じゃなく使ってくれる方に譲ろうかと思いました。
その他のパッチものは「きのみさん」の所に
全て送りつけるように遺書を残しておきます~
クスクス・・♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-11 20:54 x
★ drelyn さんへ★
もう注文したの?香りが凄くイイからびっくりよ~♪
私もお茶と珈琲だけかな、ジュース類はあまり飲まないの。
おやつはおせんべいか干し梅(笑)
たま~に岩のり囓ってます^^;
Commented by サミュエル at 2012-02-14 03:16 x
そんなにコーヒー党だったとは知りませんでした。ワタシも(?)
粉派(自分で淹れる派)でほぼ100%ストレートです。いま粉を
切らしていてコーヒーが恋しい・・・切らしてるときは紅茶。
やはりほぼストレートで甘みが欲しいときはハチミツです。
ミシンは心きまりましたか?(^^)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-14 10:33 x
★サミュエルさんへ★
かなりの珈琲好きですが・・・
胃が強くないのでほどほどに飲まないと。
普段はインスタントです、私しか飲まないから^^
by nekohand4 | 2012-02-10 10:05 | ありがとう | Comments(16)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る