キルトフェスティバル2012当選者&キルトがアップされてます

今年ははじめてパートナーシップキルトチャリティ抽選に申し込んだのに~
残念無念やっぱり当たらなかった・・・。
(仕方ない、自分で作るかー)

2月1日、今日は発表日でした。知ってる名前もないなぁ~

一覧はコチラ→ 

そして作品はコッチ→ 

時間があるときにmoroさんのを探してみましょう^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かーず at 2012-02-01 20:56 x
私も当たりませんでした。
今年は抽選券を買うときに倍率がどのくらいか聞こうと思ったけど
お姉さんは知らないかな~?と思ってやめました。
moroさんのキルトは66番の下のほうですよ!
お嬢さんのが見つけられなかったので探してみます!!
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-01 22:54 x
★かーずさんへ★
知ってる方のお名前がなかったので
みんな撃沈かしらね・・・。
moroさんの66番は見つかりました^^
娘さんのは19番です♪
探す楽しみがなくなっちゃったかしら(汗)
Commented by mimi at 2012-02-02 10:24 x
私も抽選券を買ったけど、だめでした~
残念!!!

自分で作るか!とは、さすがるんさん
楽しみにしてますよーー
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-02 10:39 x
★mimiさんへ★
だって~他に作ってくれる人いないもん(笑)
その前にパートナーシップのワンコオンリーのキルトを
桂さんと2人で気に入っちゃって
それも作ってみたいんです♪
気が多いかしら?^^;
Commented by ぷるまろまま at 2012-02-02 18:13 x
私もはずれ~
競争率ってたいしたことなさそうな気がするんだけど・・・
確立1/2でもはずれるわたしだから(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-02 21:27 x
★ぷるまろままさんへ★
今まで参加した1番のキルト2枚ともいらないけど(笑)
今回のだけは欲しかったなぁ・・・
マジ残念でしかたないです~
猫づくし!最強のキルトでした。。。
Commented by mimi at 2012-02-03 22:56 x
ワンコのキルトも可愛かったですね
私も作りたい
るん*さんの前のねこキルトも作りたい
その前に紅葉キルトも作りたい
時間がほしい、根気がほしい
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-04 08:34 x
★mimiさんへ★
絣でワンコキルトも作ってみたいです♪
でもあのパターンは本を買わないと手に入らないかしら?
時間は作るものといわれてきましたが、
周りがバタついてると落ち着かなくて針が持てないです。
そして年齢と共に集中力が欠けてきました^^;
作りたい妄想のみが成長しつつあります(笑)
Commented by mimi at 2012-02-06 10:22 x
ワンコキルト、絣で、ステキになりそう
私はピンクちゃんと一緒に出てきたはぎれさんで縫ってみました
パターン、ご入用でしたら教えてくださいね
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-02-06 11:05 x
★mimiさんへ★
今図書館に行って「すてきにハンドメイド」の本借りてきちゃいました^^;
ありがとうございます、ではではのぞきに行こうかしら~
by nekohand4 | 2012-02-01 17:55 | パッチワークキルト | Comments(10)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る