キルトフェスティバル2012 その1

今年も東京国際キルトフェスティバルに行って来ました-!

今回は桂さんサミュエルさんと3人でした^^
にぎやかで楽しかったです♪


まずは*不思議の国のアリス
d0177211_20495017.jpg
d0177211_20495981.jpg

亀と蛙にキノコが可愛かった~(笑)他は?サミュエルさんにお任せね( ̄ー ̄)ニヤリッ

d0177211_20512374.jpg

ワンコキルト、歯の並び方とか肉球とかの刺繍があってすごく個性的!

d0177211_20515150.jpg

猫キルト、毛糸刺繍とかこれもちょっと変わった感じですが
黒ネコいっぱいで可愛かったです。

d0177211_2052417.jpg

昨年見とれた方のキルト、今年も観られて幸せ~~^^
猫が本当に可愛い、そしてリバースアップリケとかアップリケとか
上手く重ねてることを今年は発見しました。

d0177211_20521552.jpg

横に細長いので1回じゃ写せない^^;

d0177211_20522985.jpg

額絵キルト、猫の顔が人それぞれ違う部分だと思ってた(笑)
幸せそうな猫が良い感じです。

d0177211_20524295.jpg

帯の見本帳のような額絵キルト
人だかりで近寄って写せませんでした・・。

d0177211_20525393.jpg

黒羽先生のコーナー?
こんな所でゆっくりお茶したいわね( ^-^)_旦""



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サミュエル at 2012-01-23 22:42 x
お疲れさまでした。初ドームへのご案内ありがとうございました。楽しかったです。そして行くと買う意味もよ〜くわかりました(爆) ポリシー守って(?)キットには手を出しませんでしたが布は布は・・・うふ。あとから見ていないところがあったことも思い出しました。けっこう舞い上がっていたかもです。さぁ、明日から作ろう(きょうはおやすみ)。
Commented by at 2012-01-24 08:24 x
お疲れ様~今年もお世話になりましたー
集合場所には今年は流されずにたどり着いたケド・・・・
ドーム内ではぐれました~orz
携帯を借りて携帯していて良かった!!
一度も当選したことナイけど今年も一口買っときました♪
キルト当たるといいなぁ
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-01-24 12:56 x
★サミュエルさんへ★
お疲れ様でした~オススメの広島針はまだ未開封ですが
早く使ってみたいです^^
布も買い足りなかったなぁ、やっぱりあそこであの布を買えば
良かったと後悔しています(笑)
やたらと赤とピンクばかり買っちゃったもんね
トータルすると80%満足、そして今日は重い荷物手に提げてたせいで、肩がうんと痛いです!!
お手製ジャバラマーマレード=旦那どんがはまりました(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-01-24 13:00 x
★桂さんへ★
お疲れ様でした~昨年より1時間早く帰れましたね
あの時は足が棒・・とか思ってましたが、翌日は足の疲れ無し!
重い荷物での肩の方が痛い~^^:
携帯すぐに気がつかなくてゴメンね~
店の奥に入ったまま夢中で布選びでした(笑)
ほんと、サミュエルさん&アタシ参加の猫キルト当たると良いなぁ♪
Commented by きのみ at 2012-01-24 20:27 x
わあ、今年は3人で行ったのね~
楽しそう♪
ピアノを弾いてるニャンコがかわいい
布も買いましたね
ラッフルキルト当たるといいね
でも重いぞ~、思いと重さが。
Commented by るん*コメントありがとう at 2012-01-25 07:30 x
★きのみさんへ★
今年は3人で行きました^^
アタシに振り回されて迷惑な部分もたくさんあったかも(笑)
キルトは猫だから飾りたいわ!
サミュエルさんのペコたんもいるから余計に欲しい♪
by nekohand4 | 2012-01-23 21:04 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る