猫のはんどぱわー

紅葉、トップ完成ちゃん

d0177211_9424849.jpg

やっとここまで出来たー!

集中力も数分で切れるので(笑)少し縫っては小休止。
実は休んでる時間の方が長かったりします(^v^;)

d0177211_9431969.jpg

結局は裏は レモンスターを参考に倒してみました。
キルティングでごまかせる程 アタシは上手くないからね・・・
さぁどうなるやら?

d0177211_9432625.jpg

しつけかけも終わりました。
そしてキルトラインもほぼ決まり(?)
ここで一休み・・・。

昨日より寒いのかネコが入れ替わり立ち替わり膝に乗って来ます。

d0177211_955327.jpg

現在乗ってるのは1番の甘ったれ しっぽたん(4歳半)

ホットカーペットつけてるんですけど~
入らないのなら電気代勿体ないから消すぞ。

d0177211_955883.jpg

ニャにか問題でもあるのかニャ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2011-12-01 10:06 | パッチワークキルト | Comments(14)
Commented by mimi at 2011-12-01 10:46 x
すぅごーい! 出来ましたね
動きがあってステキです
私も作りたいなーー、て、
今はそれどころじゃない。。。。

しっぽたんが一番の甘えん坊サンなのね
うちはキキがそうです
で、膝の上に乗ってくるのはキキだけ
なんとかして誰かの膝に乗ろうと必死です
夜は布団にもぐりこんできて足の間で寝たがります(笑)
Commented by はれるやさん at 2011-12-01 20:07 x
るん*さんこんばんわ。
素敵でさう~~~う。
これはもう、芸術の粋です。
楽譜柄もされど、赤い実の布もセンスを越えてます。
しっぽたんは、お母さんのお膝が1番なのね。
サラは、11キロもあるので、私の膝には載せたくないかもです。^^;
Commented by ゆのま at 2011-12-02 10:07 x
おひさしぶり~~
ほんと、真冬になりましたわ・・・
アッという間に12月です。
今年は忙しかった・・・
来年はどうなるんでしょうねぇ…笑

紅葉のキルト素敵です~~♪
新潟は歩道が黄色くなった木でいっぱいです。
そのうち雪になるんでしょうけどね。
しっぽたんはエコな湯たんぽですね!
Commented at 2011-12-02 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サミュエル at 2011-12-03 15:38 x
いつのまにやら4枚できてる! 背景布もよく合っていて素敵な
トップですね。ミニマットになるのでしょうか、楽しみです。
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-12-03 16:51 x
★mimiさんへ★
作りたいと思った時が作り時です!
勢いがあるうちにガンバリマス

いよいよ今日から始まりましたね♪
どんな感じなんでしょう~
中継をお願いしたいところです( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は隠れ甘ったれは さんた=白黒ネコ
しっぽと並ぶくらいかも!?
良く寝床に進入してきては冷たくなった肉球を太ももに押しつけるので目が覚めちゃいます(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-12-03 17:21 x
★はれるやさんへ★
はりねずみさんオリジナルの「紅葉」はアタシが作ってもステキでしょ?(笑)
キルティング入るともっと素敵になりま~す
サラちゃんは11kg・・重いね^^;
本来は次女のお膝が大好きな しっぽです
1番動かない人の上が好きなのよん
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-12-03 17:23 x
★ゆのまさんへ★
もう12月に入っちゃいました・・
このまま年末に突入しそうでコワイわ!
紅葉が終わる前に飾りたいんですけどー
今日の雨で葉っぱが全部落ちちゃってる・・・
まぁ来年があるからいいわね(笑)
しっぽ=湯たんぽ?それピッタリだわ♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-12-03 17:26 x
★非コメKさんへ★
なぜに非公開でしょ・・?(笑)
紅葉の葉の先っぽが尖ってないとダメなので
気を遣いました!
お肉はアタシも人に分けるほどありますわ♪
1番動かない人間が大好きなネコなんです~
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-12-03 17:28 x
★サミュエルさんへ★
どうも集中力が欠けていて手早く出来ない今日この頃です
やっとこさココまでね。
本家と同じく、アクリル板に入れてみたくて
早々に買って来ちゃいました(笑)
早く入れたいなぁ・・・。
Commented by okaya at 2011-12-05 01:13 x
素敵な紅葉にうっとりです。
どの色合いも、とっても素敵です。
今年は自然の紅葉があまりよくなかったから
こちらで紅葉狩りができてよかったです。

Commented by きのみ at 2011-12-05 08:49 x
4枚並ぶといっそう素敵度がアップしますね~
どの色もいいな♪
早くキルティングして見せてー!
るん家は湯たんぽがいっぱいいていいなぁ
この冬の節電はバッチリね(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-12-05 22:25 x
★okayaさんへ★
ありがとうございます~
紅葉も今年は遅いようで、このキルトもまだ飾れるようです♪
私は毎日紅葉狩りが出来るってことだわ(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-12-05 22:29 x
★きのみさんへ★
縦につなげるつもりが、アクリル板買っちゃったので
普通にしちゃった!
完成しましたよ~~
湯たんぽは気まぐれだから・・・
それに膝は温かくても足下は寒いのじゃ~~^^;
<< 紅葉キルト完成しましたー 紅葉、2枚目 >>