天野千恵美さん猫作品展

d0177211_1014910.jpg


かなり前からのぞき見している徒然猫的制作室=猫作家さんのブログです。

所沢ギャラリー【花信風】で『黒猫贔屓展』開催中
とありましたので火曜日に行って参りました!

猫~猫♪ 前日に桂さん宅で猫を満喫したのにも関わらず
またしても猫とは・・・?

卵を開けると三毛猫が座っていたりして
どれも可愛い-!!

葉っぱの猫が欲しかったけれど、あいにくお昼時ということもあり
お店の方どなたも出ていらっしゃいませんでした。

なかなかこうやって実際に見るチャンスはないので
欲しいのは山々ですが、結局は1コを選べず断念しました~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by EMY at 2011-11-17 18:17 x
はじめまして、るんさん。
花信風にお越し頂き、ありがとうございました。
また、こちらでご紹介もしていただき、ありがとうございます。

パッチワークキルトをしていらっしゃるのですね。
昔は私も少しだけキルトしたことがあるのですが
この頃は時間がなくて、なかなか出来ません。
布を触ってひと針ずつ進めていくのって
なんとなく贅沢な時間の様な気もします。(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-17 21:58 x
★EMYさんへ★
わざわざお越しいただき恐縮ですm(_ _)m
花信風さんなら行ける距離なので
寄らせていただきました。
銀座の方に常設とのことで・・行けますわ♪
こちらこそよろしくお願いします。
秘書に助手さん猫にもよろしくです(笑)
by nekohand4 | 2011-11-17 10:27 | お出かけ | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る