パートナーシップキルトのお知らせハガキ届く!

d0177211_220464.jpg

わくわくしながら待っていた 来年の東京ドーム、キルトフェスティバルのお知らせ


d0177211_2201053.jpg

やったー今年は1番じゃなかった^v^
27番です!どんなキルトの中に入ってるのかしら~?
とっても楽しみです♪
(1番はね・・どれも個性的すぎる感じがして:笑)
一緒の方がいらっしゃいますか?


d0177211_2203461.jpg

ご近所の友人からいただいたスナック菓子
あまりに大きすぎて開けられません!@@;

今週末に2ヶ月ぶりで次女が泊まりに来るので
その時に開けようかしら?
アタシはあまりお菓子は食べないのよ~
口寂しいときは干し梅とかね(笑)
そんなたぐいの食べ物が好きなの
最近は柿の種をちょこっとくらい
お菓子は甘い物より辛いモノが好き

音楽の好みや絵の好みも多少はかわるけど
最近気に入ってるのがこの【アニメ】←クリック
OPテーマとEDテーマだけ聞いてたりもします

大昔に小学生だった頃に好んで見ていたアニメが【コレ】←クリック
(懐かしのアニメでも絶対に出てこないのだ)
ちょっと画像が悪いけど見られるだけで幸せだわ~
ハロウィン好きになった原点がこれなのかもね^^



d0177211_22264711.jpg

懐かしき昔の1枚

2005年の今頃の写真です
もみじの体重は4kg弱だったかな?
その頃の私は腕力もあったから出来たのよ(笑)
いえ、アヒル君のバランスの良さだわね^^

アヒルくんの主菜だった白菜が安くてももう買わなくてもいいんだけど・・

庭の葉っぱが風になびいただけで、つい目がいってしまう
どこかにアヒルくんの姿を探してる自分がまだいます
あぁ情けない~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サミュエル at 2011-11-08 23:55 x
すごいショットですね、withもみじくん。くちばしの色が鮮やかで素敵。
なななんと同じなのですよ、27番。初ドーム鑑賞が楽しみです。
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-09 09:54 x
★サミュエルさんへ★
おはようございます~
もみじ王子、若い頃からいい男でしょ?(笑)
手乗りは上手く出来たけど、アタシの腕力がなかったので・・。
同じ27番!?
きゃっほ~~~♪♪♪嬉しいな^0^
ってことは動物シリーズのキルトかしらね??
Commented by at 2011-11-09 16:27 x
えええぇ~~っ!1番じゃないの?るん*さーん!
27番ってニャンコ系?サミュエルさんと同じだし。
私もにゃんこだっけ。でも49番なのデス。
今年のはきのみさんと同じキルトでしたが・・・
誰かと御一緒だと嬉しいな♪
来年のキルト展楽しみになってきた~!
Commented by はれるやさん at 2011-11-09 18:46 x
るん*さんこんばんわ。
皆さんの所にキルト展のお知らせが次々と来ているようですね。
るん*さんの1番期待してたのに、違うの~。
私は62番でした。
来年、行けるといいな~。
Commented by かーず at 2011-11-09 19:58 x
るんさんは27番ですね!ちゃんと見てこないと~
皆さんの所にハガキ来ているようですが、私はまだなんです(泣)
今年もギリギリに出したからかな~?
最近お気に入りのアニメ「パワーパフガール」みたい♪
と思ったらカートゥーンネットワークで放送されてるですね。
私もけっこう好きな感じですよ~^0^
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-10 10:10 x
★桂さんへ★
1番はもういい・・・
普通の番号が良いんです!(笑)
今年はサミュエルさんと一緒なの~楽しみ♪
まだみんなの番号知らないから、これからだね^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-10 10:12 x
★はれるやさんへ★
こんにちは~
早い方は2日前くらいに届いてるそうです
かなりばらつきがありますね~
もう1番にはなりたくないわ・・・
普通が1番よ(笑)
来年も来れるといいですね^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-10 10:18 x
★かーずさんへ★
早い方ですと2日前に届いてるようです
かなりばらつきがあるようですね~
かーずさんの番号も期待して♪楽しみにしてます^^
パワーパフガール、私も前はずっと娘と見てました、
アタシが我が家のアニメ三姉妹の原点ですからね(笑)
Commented by カスピ at 2011-11-10 12:41 x
いや~~~ん♪「ドボチョン一家」なつかしい~~♪
私もこれ、大好きでした。
懐かしのアニメにもほんと出てこないし、久しぶりに
♪ドボチョンドロドロ~ドボチョンドロドロ~♪が聴けて
感激しました。
「チキチキマシーン猛レース~♪」と並んでの名作だと思いますね。
るん*さん、ありがとう^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-10 17:01 x
★カスピさんへ★
「チキチキマシーン」見てた!見てた!
いや~ん同年代かも(笑)
似たようなアニメがあるけど、全然違うのよ
ついでに実写版アダムスファミリーも好きよ♪

Commented by はりねずみ at 2011-11-13 17:29 x
るんさんこんにちは

かわいいアヒル君ですね。
うちの裏のおうちにもアヒル君を飼ってました。
かわいかった・・・どことなくのどかなんよね・・・
白菜を見て涙・・・わかるわ・・・

アニメ二つともまったく知りませんでした。
・・・私はるんさんよりずいぶんお年みたいです。(笑)

ドームはいかれるんですか?
私はまだ一度も行ったことがないんです。
来年は行こう!と友達と言ってます。
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-13 21:39 x
★はりねずみさんへ★
型紙の方よろしくお願いしますm(_ _)m
何故か?はりねずみさんのところにお邪魔すると
やる気が出るんですよね~(笑)
年齢は数年しか違わないと思いますが、
私の方がきっとデブだわ^^;
ドームは来年も行きます!
気に入ったキルト裏布を買えるのはこの時しかないんですもん♪
月曜日に行くことは決まってますのでよろしく~
Commented by rikoyan at 2011-11-16 15:44 x
もみじちゃん!綺麗な子だったんですね~
一緒に暮らした素敵な思い出はずっと
心に残ってしまいますね、、、
情けなくなんかありません!!
私もチー亡き後ずっと切ない気持ち
引きずっています(:_;)
時々ですが素敵な作品見せて貰いに
今もお邪魔しています♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2011-11-16 17:47 x
★ rikoyan さんへ★
もみじは「王子様」でした。
真っ白な衣装に大きなお目々(笑)
毎日バタバタしてる感じで思い出に浸ってる時間がないような気が・・?
訪問ありがとうございます。
by nekohand4 | 2011-11-08 22:36 | パッチワークキルト | Comments(14)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る