猫のはんどぱわー

猫キルト ここまでつなげたよ~

d0177211_1510308.jpg


猫顔キルト

ここまでつなげました

あれー思ったよりも小さいぞ!?

1番上の猫の耳はボーダーの部分を付けるときに出来るとしてー
なのでもう少しは大きくなるはずだけど・・・

確か仕上がりが100cm×130cm位だったと思う?
作業机の上が相変わらずゴチャゴチャでメモが見つからない~汗

月曜日までには大部分つないで様子を見て
ボーダー布を決めなきゃ

意外と色が地味だったにゃ~
猫に近い布っていったら、やっぱり茶系になっちゃうもんね^^;

あまり深く考えず、このままで突き進みますにゃ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2011-08-26 15:22 | パッチワークキルト | Comments(14)
Commented by Rie at 2011-08-27 08:24 x
おはようございます♪

猫キルト・・・頑張って繋ぎましたね(・∀・)イイ!!
完成が楽しみだにゃ~

私も今から頑張るにゃ~ヽ(^^)丿
Commented by at 2011-08-27 15:30 x
すっご~い、繋がりましたねー♪
地味なんですか?秋っぽいし、暖かそうですね。
トップ完成が楽しみです、いつか見せてくださいな。
私なんかやっと?夏休みの宿題おわりましたよ。
急いで送んなきゃ、やっぱ猫だけに?〇猫メール便かな?
Commented by きのみ at 2011-08-27 21:51 x
にゃんこがおしくら饅頭してるみたい♪♪
可愛いにゃ~~
るんさんのことだから全部布切りを済ましてるんだよね?
うちの布も一枚ぐらいもぐりこませたかったな~(笑)
Commented by ぽんすけ at 2011-08-28 15:38 x
ニャンコがいっぱい!
もうこんなにつながってる~!
早い、早すぎるニャ~。
あっという間に、できあがりそうです。
Commented by はれるやさん at 2011-08-28 16:11 x
るん*さんこんにちわ。
わぁ~、、、繋がりましたね。
ボーダーが付いて、どんな風になるんでしょうか。
楽しみだわ~。
Commented by サミュエル at 2011-08-28 17:34 x
つながると迫力ですね。ヒゲだけ刺繍するんでしたっけ。
完成が楽しみです。↓の座面もいいですね。和柄は猫ベッドにも
いいですよ〜ウチもカバーがたくさん必要なのですが全然
進みません(汗)
Commented by どりとん at 2011-08-28 21:02 x
もうこんなに繋がってる!!
茶系のこういう色合い、大好きです~♪
完成が楽しみですね((o(*^^*)o))
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-08-28 22:56 x
★Rieさんへ★
時間のやりくりがうまくいかず、針を持つ時間が
少なくて進みが悪いです^^;
ミシンならあっという間なんですけどね
実はコレ、ミシンでつなぐことも出来るパターンなのです♪
Rieさんの次の作品は何かなぁ~?楽しみ!
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-08-28 22:58 x
★桂さんへ★
本のはもっと派手派手でした!
ボーダーが赤だったような・・(笑)
桂さんのはどんなのかなぁ?
ちゃんと画像保存したら送ってくださいよー
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-08-28 23:00 x
★きのみさんへ★
はい、全部カット済み、順番に積み重ねて糸で止めてあります
きのみさんの布?ニャンコ柄でしたら受け付けますよ~(笑)
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-08-28 23:01 x
★ぽんすけさんへ★
本当ならもうトップ完成なんですがー
昨日と今日針持ってない(笑)
こんな感じなので進みが遅いんです
ボーダー布がイマイチ決まらず焦ってもおります@@;
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-08-28 23:03 x
★はれるやさんへ★
ボーダーがついてもやっぱり地味系なキルトになると思います(笑)
猫といわなければ猫に見えないキルトかも・・汗
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-08-28 23:04 x
★サミュエルさんへ★
刺繍はしない予定です
キルティングをヒゲの部分だけいれるみたい
英文読めないから(笑)イラストで判断してます♪
和柄ってやっぱりいいですよね~
上使いこなせないけど・・。
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-08-28 23:08 x
★どりとんさんへ★
最近は茶系よりも可愛い布の方が使うことが多く
出番がすっかり少なくなった布たちです
完成目指して頑張ります^^
<< 【私の針仕事展】に行って来ました 椅子の座面の張り替え方 >>