パートナーシップキルトと・・・

d0177211_23151933.jpg

この時期になると焦りだす パートナーシップキルト!
焦っても仕方ないので(?)珍しくお家で酒盛り・・・

とはいきません、1本だけです^^

CMでおなじみのソウルマッコリ♪飲んでみたかったー
でも本日三女は友人と外食なり。

いない時はダメだって
なのでまた後日です。

d0177211_23152697.jpg

パートナーシップキルト、今回は△と□がテーマです

むぅ~最初は四角だから条件は満たしてるが
仕上がりは台形もあり・・・でもいいのかなぁ

今回は地味に普通に~しよう!
もう1番はこりごりだからね
だからといって猫は外せないのさ
どんな猫になるかは、洋書の訳がうまくいけばの話
まぁイラストを見ればなんとなくわかると思う
頑張るねw





もう流すものは全て流したと思っていた
どちらか残った子を我が家の娘に、って思っていた時期もあった

2匹が使ったであろう部屋に置いてる猫ベットやマット
タオルにカバー類、触れたと思うものは全部洗った
ケージも洗ってトイレにしていたトレーは捨てて・・・
毎日汗を流しつつ2匹の思い出も流しきった

なのに・・デジカメに残されていた画像が1枚

想いがまたふくれあがり、もう流すことはないと思っていたんだけど・・
元気で新しい預かりさんに移動していれば
それでいい

元気でね、良い子にしてるんだよ



d0177211_23153828.jpg

     ふふっ~ おばちゃん バイバイ!



未だに里親募集中を見て連絡をくださる方がいる
連絡先はミグノン本部に変更したが
その前から連絡をくれた人とは今でもやりとりしてる
代表さんからの返事が3日過ぎてもこないって。

結局はクマ&シマではなかったけど
他の子を選んでくれたことは感謝だ

このブログのURLは載せていないし教えてはいない
こんなグダグダはとてもお見せできないからね
もうとっくに預かりをクビになった身だけど
子猫たちが少しでも幸せのチャンスをつかめるのなら
メールの返事くらいナンテコトナイサー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2011-07-29 23:51 | パッチワークキルト | Comments(0)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る