メールでお祝い。

今日20日は兄の誕生日、51歳になりました。
毎年 携帯でお祝いメッセージを送ってるんだけど
今年は思いがけない言葉が返ってきた・・・

子供の頃から仲が悪く
顔を合わせただけでケンカばかりしていた私らでしたが
お互いに結婚をし、お互いに娘3人という5人家族で
どちらも性格が丸くなったのか普通に話をするようになりました。

見かけは若く40代にしか見えぬ兄(白髪もほとんどない)
体型は私ら兄弟は何故か・・・そっくり@@;
こんなとこは母に似なくても良いのにね(笑)

実家の両親は既に私たちの誕生日なんて忘れてるけど
2人きりの兄弟だからこそ忘れないでいたいと思う
共に老いぼれるまで(笑)
よぼよぼの爺さん&婆さんになっても兄弟は兄弟
夫婦とはまた違った感覚なんですよね。

d0177211_22525613.jpg

次女が一人暮らしを始めて・・・困ったことが1つありました。
ゲームのコントローラーが借りられないこと。

それはPC内に入ってるゲームが出来なかったこと。
滅多にしませんがやっぱり出来ないと思うとしたいものです。
先日1ヶ月ぶりに帰宅した際に買ってもらいました♪
うふふっ
たまには1回やってみようかしらねぇ・・・

本日里親募集中にクマとシマを掲載しました。
夜に早々とご連絡が!
良いご縁になるかしらね~
譲渡会にお越しくだされば嬉しいな^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2011-07-21 09:25 x
るん*さん、寒い朝ですがいかがお過ごし?
私も弟が一人だけの姉弟です♪
お互いに興味がなく会話もない二人でした。
羨ましいなー。・・・今はちゃんとお話しますよん。
しま、くまちゃん姉妹でお嫁?に行けるといいね。

Commented by mimi at 2011-07-21 09:55 x
お兄様、お誕生日おめでとうございます
私は3人兄妹だけど、兄2人
でも10歳、7歳と年が離れているので、
一緒に遊んだ記憶はありません
男兄弟って用事がないと連絡しませんよね
時期はずれに電話があると、!?!?何事!?と思ってしまいます(笑)

キキ似のクマちゃん、 つばき似のクマちゃん、
そろって一緒におうちが決まるとよいですね
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-07-21 15:07 x
★桂さんへ★
今日は動いても汗かかないので快適です!
猫もよく寝てますし~(笑)
縁があれば2匹は嫁に行けます、焦らず焦らず・・。
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-07-21 15:11 x
★mimiさんへ★
ありがとうございます^^
私も一緒に遊んだって記憶が無いような・・(笑)
今は共通の話題は娘のこと。
愚痴のオンパレードです^^;
先住猫がいない場合は一緒に・・とお勧めしたいけど
難しいのは承知なので1匹ずつでも良いご縁があればと
思ってます。
by nekohand4 | 2011-07-20 23:00 | ありがとう | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る