マカロンストラップ18号19号20号21号

d0177211_22565122.jpg


まだ作ってみたい布はあるのですがキリがないのでここで一区切り。

アヒルさん柄、ファスナーを明るめのブルーにしたら良い感じになりました♪

****************

さあて、プレ企画なのですが・・・条件をつけましょう!

★4月1日から今月まで コメントを残していただけた方。

★お返しじゃなく物々交換としてカットクロス1枚、または端切れを送ってくださること。

★出来が悪いからって返品しない方^^;

★マカロンがなくなり次第終了とします。

★お一人様1個のみ。

★ポストに届いた方がアタリです(笑)

ていうことでよろしくお願いしますm(_ _)m


★★★6/6現在、重なっていませんので、先に応募していただいた方優先とします。
番号が残ってるのが応募出来るマカロンです。


マカロンプレ企画は終了しました。
みなさん応募ありがとうございます。
ぶんさん みこさんはカギコメでご住所をお知らせください。




d0177211_2373963.jpg


d0177211_237507.jpg










d0177211_238167.jpg













d0177211_2381176.jpg














d0177211_2382069.jpg
[PR]
by nekohand4 | 2011-06-04 23:45 | 手作り | Comments(23)
Commented by Rosewitch at 2011-06-05 00:07 x
う〜ん、なかなか決められずに
上へ下へと行ったり来たり!
で、3番の猫ちゃんでお願いします。
倍率高いかなあ〜
でも可愛いし。3番で!
Commented by at 2011-06-05 07:11 x
う~ん・・・・ ここはひとつ、ダメ元で!?
1番で!お願いしますー。
やっぱにゃんこ柄は倍率高いと思うし?
この小鳥柄、使ってしまい手元にもう無いので・・・。
こんなにたくさん、作るの大変だったでしょ。
るん*さんの愛が伝わるわー♪
Commented by drelyn at 2011-06-05 09:01
えっと・・・
布を所有していない私も参加していいのでしょうか?
あっ昔カントリーショップ(コーハウス)で購入した
チェックの布ならありますが・・・
物々交換にならない程度だし・・・
あっ何か編ませて貰えませんか?
お返しにじゃなく、物々交換として!
もし、それでいいよ~と言ってくださるなら
⑫ ピンクに白ドットでお願いします。
Commented by ぷるまろまま at 2011-06-05 09:46 x
⑬番 花柄ピンクでお願いします♪

たくさんできたね~どれも可愛い。
当たりますように(願)
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-06-05 22:01 x
★Rosewitch さん★3番で受け付けました。
★桂さん★1番で受け付けました。
★ drelyn さん★12番で受け付けました(OK♪)
★ぷるまろままさん★13番で受け付けました。

重ならければ抽選はなしね^^
Commented by ダックン2号 at 2011-06-06 00:57 x
みんな素敵だけど やっぱり④のアヒルさんを お願いします。
着物の端切れなら少し残っているけど、何かに使えますか?
Commented by okaya at 2011-06-06 01:08 x
こうして並べてみると圧巻ですね!
全部ほしくなっちゃいます(笑)
最近、紫好きなので⑱番の紫小花でお願いします。
他の人と重ならないことを祈りつつ・・・

Commented by みこ at 2011-06-06 08:37 x
こんにちは!
2番の緑に茶猫をお願いします。
ポストをのぞくのが楽しみになりますね。
Commented by はれるやさん at 2011-06-06 10:58 x
るん*さんおはようございます。
すご~い!!!
まよっちゃう。
⑯のブルー地にマーガレットを、、、、、
お願いします。
Commented by かーず at 2011-06-06 17:04 x
おぉ~全部並ぶと凄いなぁ~!
どれも可愛いし美味しそうなのも(笑)
私も是非参加させてくださいね^0^
⑦ピンクボタン柄でお願いします♪
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-06-06 17:28 x
★ダックン2号さん★4番で受け付けました。
★ okayaさん★18番で受け付けました。
★みこさん★2番で受け付けました。
★はれるやさん★16番で受け付けました。
★かーずさん★7番で受け付けました。

皆さん重なってない?^^さすがだ~
Commented by きのみ at 2011-06-06 20:40 x
きゃっ、間に合った!
マカロン作り楽しかったー
でも作ってもらうほうがいいな♪
8番のドットにしようか17番のドットにしようか・・
うーん決められない(汗)
8番にしちゃお!
当たりますよーに。
Commented by moro at 2011-06-06 22:50 x
マカロンかわいいなあ~。
たぶん私は作れないと思うので、参加させてください。
14番でお願いします。
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-06-06 23:35 x
★きのみさん★8番でうけつけました。
★moroさん★14番で受け付けました。

今まで重なってないので、先に応募して頂いた方優先とします。
Commented by ゆのま at 2011-06-07 09:51 x
こんにちは~~
昨日はどうもありがとう♪
やった~~♪
6番のいちごちゃん、まだ大丈夫かな???
宜しくお願いします~~
今からチャリに乗ってファスナー探しに行きます。
Commented by みん at 2011-06-07 10:17 x
久しぶりにパソコン可動しています( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ~~こんな可愛いストラップが出来ていただなんて・・・。
私が休んでいる間に、いろんな作品が出来上がって・・・・。

私も参加していいかしら?
希望は・・・5番 デビーマムのストラップ♪
この柄が欲しいのは、もしかして・・・私ぐらいかしらねぇ~。
宜しく御願いします~~^^
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-06-07 10:31 x
★ゆのまさん★6番のイチゴで受け付けました。
★みんさん★5番デビーマムで受け付けました。

5番は包みボタンが少し違ってマカロンっぽい??
仕上がりになってると思います。
Commented by いけちゃん at 2011-06-07 13:57 x
黄色チェックお願い!
Commented by いけちゃん at 2011-06-07 14:06 x
番号を書き漏れたわ。11番です。
最初にこれを見た時からこれがいいと思ってたんです (✪ฺ◡✪ฺ)
Commented by ぶん at 2011-06-07 17:52 x
きのみさん家からちょくちょくお邪魔してました。が、はじめましてです。条件に合ってないような。。もしよかったら15番ほしいな。。実物見たことないの。。
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-06-07 18:01 x
★いけちゃん★11番でうけつけました。
★ぶんさん★初めまして・・ですが、きのみさんの所でいつもお見かけしてますので、初めてじゃない(笑)
15番で受け付けました^^

あとは型無しマカロンのみとなりましたが
もう締め切ろうかなぁ・・。
Commented by なおこ at 2011-06-07 21:30 x
おお~~~~~~~~、最後のひとついただきます!!よろしくぅ。
Commented by nekohand4 at 2011-06-07 23:34
★なおこさん★ラスト~!(笑)受け付けました^^


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

パートナーシップのブロックが..
at 2017-06-18 22:53
特大スタンドフープ74cm!
at 2017-06-14 11:32
蚊取り線香の作り方
at 2017-06-13 00:28
マンスリー「l」ライオンと「..
at 2017-06-11 00:53
マンスリー「q」ウズラが出来..
at 2017-06-09 00:57
すてきにハンドメイド*マンス..
at 2017-06-05 23:22
斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06
マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
るんさん 可愛い額が出..
by ベル子 at 11:27
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:40
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:36
こんばんは♪ パートナ..
by sizuku-tesigoto at 22:50
今晩は~ いいなぁ、早..
by 桂 at 20:51
★mimiさんへ★コメン..
by nekohand4 at 09:32
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:30
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 09:06
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:02
きゃーー!イケメンさんた..
by mimi at 09:01
るんさん おはようござ..
by ベル子 at 08:55
大きなフープ! 私、大..
by Hachi☆彡 at 23:27
こんばんは♪ 74cm..
by sizuku-tesigoto at 22:57
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 14:41
るんさんこんにちは~ ..
by はりねずみ at 13:20
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 10:53
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 10:50
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 10:26
るん*さんおはようござい..
by はれるやさん at 09:48

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫