マカロンストラップ11号12号13号

d0177211_14164533.jpg

飽きもせず・・マカロンストラップ作りは続いております。

布は夢二?でしたっけ(サミュエルさん、ですよね?)
それとカラフルドット、赤地に小花柄です。

今回は・・・ココでの撮影♪

d0177211_14165398.jpg

なんでボクなのニャ?

出窓で寝ていた四音(しおん)の毛皮を背景として借りました^^

d0177211_1417152.jpg

たまには中もお見せしましょう~
外側に合わせて布も選んでるつもりです。

d0177211_1417811.jpg

終わったかニャ?
じゃあコレはボクがいただくとするのニャ~♪(笑)


いいえ!君にはあげません、どうせボール代わりに転がすんだから・・・

見てくださってる方々はもうマカロンは飽きたでしょう^^;
でももう少しお付き合いくださいね m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by drelyn at 2011-05-25 19:20
鳥さんもドットもかわいすぎる。
ええ、ええ、いつまでも目の保養になるので
お付き合いさせて頂きますよ。
四音ちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
Commented by かーず at 2011-05-25 20:37 x
今回も可愛いですね♪
鳥さんがキョロちゃんに似てる~!
まだ続くマカロンちゃん、楽しみにしてますよぉ~
四音ちゃんの次は誰がモデルかな?
Commented by ぽんすけ at 2011-05-25 22:43 x
マカロンポーチ、可愛いのがいっぱいできてますね~♪
中の布も可愛いです。
ワタシも材料を入手できたので、そろそろ重い腰を上げないと。
その節はありがとうございました♪
四音ちゃん、おとなしく撮影させてくれてお利口さんね。
トリモチ猫のもっち~ちゃんも可愛い~♪
おてんばさんも元気でいいんじゃない?
あ、るん*さんの針が止まったら困っちゃう。(笑)
Commented by okaya at 2011-05-26 02:00 x
今回のマカロンも可愛いですね!
内側のこだわりも~さすが、るん*さんって感じです。
飽きるなんてとんでもないですよ。
それぞれに違う可愛さがあって、次はなに?って
こちらを覗くのが楽しみです♪


Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-05-27 10:13 x
★ drelyn さんへ★
やっぱりハッキリした生地の方が可愛いよね^^
あとは小さなお花つけてごまかすとかーかな?(笑)
四音は動きがスローなので助かります!
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-05-27 10:16 x
★かーずさんへ★
動物シリーズは作っていて楽しいです!
あとはサイズが合えばってとこかしら。
四音の他は・・さんたがいるから頼んでみようかな^^
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-05-27 10:18 x
★ぽんすけさんへ★
予想通りで針は止まってます^^;
子猫に費やす時間が多いのよね・・・
(見てないとどこ行っちゃうかわからないの)
マカロンはやっぱりいくつかコツがあって、
キルト芯はギリギリサイズに切らないと
布をかぶせた時に縁がシワになります!
わからないことあったらメールちょうだいね^^
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-05-27 10:21 x
★ okaya さんへ★
そういっていただけると有り難い(笑)
布はいっぱいあっても、マカロンにあう可愛い柄って
そうそう無いんだなぁ・・って思いました。
子猫の世話で針が止まってます、やばいぞ!
Commented by Rosewitch at 2011-05-28 21:38 x
るんさん、
 こんばんは。
 すごい!13個目ですか。
 私は食べる方が多くて。

 ねこちゃん、かわいいですね〜
 ウチの庭に遊びにねこちゃんや
 りすくんは来るのですが、
 太っていて走りまわりません。
 ドテドテと歩いています。
Commented by るん*いつもコメントありがとう at 2011-05-29 16:58 x
★ Rosewitch さんへ★
食べる方が多い?それもいいわ~♪
100個買っちゃいましたから、消費!消費!で
頑張ってますよー
そのうちプレ企画するつもりです^^
我が家の猫はこのモデル猫以外は標準体型&
運動神経バッチリです!
by nekohand4 | 2011-05-25 14:51 | 手作り | Comments(10)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る