コンフォートキルト2枚目完成ナリ

d0177211_9253579.jpg

作りながらも悩み続け、キルティング後半になって
やっと気持ちが解放された気がします。
今朝完成して日付、サインも入れました。

サイズ107cm×137cm

膝掛け、お昼寝用としてもちょうど良いサイズだと思います。

d0177211_9254756.jpg

キルティングはこのくらい暗い方がわかりやすいですね
横に余計なものも写り込んでいますが・・・^^;

このキルトは他の方にたくさず、自分の手で贈ります。
自分が贈りたいと思った方に届けます。

送り先は仲間、私にとっては大事な仲間です。
みんなで応援してますよ、東北頑張れ。

d0177211_926096.jpg

ずっとウロウロしてるので、膝に乗りたいのかと思ったら・・・
そうではなく、私が邪魔なようでした!

椅子から立つとこの通り・・・

キルトの上に座って女王様のようです(笑)
毛繕いを優雅にしてますがー

仕上げにキルトで爪を研ぐのはやめてください!!
柔らかい生地も使ってるので破けますって~~~涙



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2011-04-26 13:23 x
なかなか来られなくてごめんね
すごいね、着々と作品が完成していて。
うーん。
ちょっとずつでも時間を作って、
わたしもガンバリまぁーす!
Commented by drelyn at 2011-04-26 19:24
るんさんの気持ちがた~くさんこもった
キルトを贈られた方は
きっと暖かい気持ちになるんでしょう。
素敵です^^
Commented by Rie at 2011-04-26 19:31 x
完成おめでとう♪♪
きっと受け取った方は幸せな気持ちになりますよぉ!

ホント色の抜群が絶妙ですね~素敵だなぁ♪
キルトの女王にゃんも可愛いッ☆
Commented by ぷるまろまま at 2011-04-26 23:33 x
完成おめでとうございます~
贈る方も決まって、良かったですね。
明るいキルト きっと手にとると暖かさが伝わってくるでしょう。
東北は下手すると梅雨の時期までストーブをつけるようなこともあるの。
きっと長く暖をとるのに役立つことと思います。

しっぽちゃん、お誕生日おめでとう♡
あみねこの布団で寝てる~可愛いね。
Commented by moro at 2011-04-27 00:04 x
るんさん、完成おめでとうございます。
いや~、かわいいかわいいです。
送られる方は、ほんま嬉しいと思うよ。
るんさんの気持ちがいっぱいやからなあ~。
しっぽちゃん、おめでとう。
あっという間なんやね・・。
Commented by at 2011-04-27 08:22 x
祝! キルト完成~ おめでとうございます♪
チクチク会から一週間くらいで完成ですか!
素敵に仕上がりましたね、見ていてほっとする感じデス。
大事なお仲間に送られるのですね?
早いなぁ~ 私はまだまだですよ・・・orz
毎朝四時半には起きてんのに?
やっぱ、畑や竹やぶで泥いじりしてるからかしらん。
マイペースで?がんばりますね。
Commented by はれるやさん at 2011-04-27 21:47 x
るん*さん、すご~~~い。
完成おめでとう。パチパチパチ。
きっと、送られた方の慰めになりますよ。
女王様のような、しっぽたんも見守ってくれてたんですね。
だらりんのあんよがかわいいよん。
Commented by るん* at 2011-04-27 22:31 x
★縞さんへ★
お久しぶりです。
チクチクが私には良い精神安定剤のような気もしますが
効かないときもあり・・ってとこかしら。
マイペースは人それぞれ、無理の無い程度でがんばりましょう~
Commented by るん* at 2011-04-27 22:33 x
★ drelyn さんへ★
だといいんですけどね^^;
今は手直し中(?)GW開けにでも贈ろうと思います。
Commented by るん* at 2011-04-27 22:35 x
★Rieさんへ★
ありがとう~元気出してもらえたらいいなぁ・・。
柄が可愛すぎだけど、自分のベットカバーと
同じ布遣いじゃない!って思ったわん(笑)
Commented by るん* at 2011-04-27 22:38 x
★ぷるまろままさんへ★
ありがとう~実はただいま手直し中(笑)
気に入らない部分をやりなおしてるの~^^;
膝掛けにでも使ってくれたらいいんだけど
もしくは見せたくない部分の(?)隠し布としてもね♪
Commented by るん* at 2011-04-27 22:40 x
★moroさんへ★
ありがとう~手直しが終わったら贈るつもりですが
GWにさしかかっちゃうね・・。
可愛い柄いっぱいで笑っちゃうかも~
Commented by るん* at 2011-04-27 22:43 x
★桂さんへ★
ありがとう~1番乗りだわ(笑)
実は3人の中で私が1番暇人ってことがばれちゃうわ^^;
オフ会で贈る気持ちが決まりました!
本当にありがとうね~
桂さんも忙しい時期になったから
両方とも頑張れー
Commented by るん* at 2011-04-27 22:45 x
★ はれるやさんへ★
ありがとう~思った以上に早く仕上がりました♪
女王様は・・三毛猫すみれちゃんです^^;
4匹の猫の紅一点、この子だけメスなんですよ~
あとはオスばっかり(笑)
Commented by なおこ at 2011-04-28 16:49 x
わぁ~すっごいかわいいねぇ!完成おめでとう。これに包まって、元気になって欲しいね。
どこの猫さんも同じだね・・・・やれやれ。
by nekohand4 | 2011-04-26 09:45 | パッチワークキルト | Comments(15)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る