キルトフェスティバル④戦利品編

はれるやさんも驚いたでしょう・・・
素のアタシって こんなんですのよ~(笑)
一緒に歩けて良かった♪
出会いって縁ですネ。

ショップも空いてるうちから回ったけど
どんどん混んできてもうお互いを見失わないように
出来るだけ一緒にいました。
でもってどっち?と聞けば即答してくれる、
良いご意見番な桂さんでした(笑)

d0177211_2226508.jpg

キルトの裏地用2Mを3枚、ベビーキルトの裏地にも使います。
ハサミは2年使っても切れ味が落ちなくてすごく良かったので
裁ちばさみも購入しました、ハサミ専門店?です。

★桂さんへ、私信:あの模様はスキーではなく登山してるクマでした(笑)
            やっぱりあの柄は我が家用でしたね~^^


安いハギレを見つけました!ドコで買ったのかは・・忘れました。
d0177211_22284594.jpg


d0177211_2229977.jpg

キルト芯が欲しくてM=300円で買えるところがあったので
20M一巻き買っちゃいました♪
そこのハギレ袋=200円也~25×25cmのが7~9枚入ってました!
超お買い得かも!?2袋買っちゃいましたよ。

d0177211_22292735.jpg

こちらは・・ドコだったかな?100円ハギレでした。
案外面白い生地が入っていたので満足です。

その他はレザーシンブル&糸2個のみ。

目的の物はほとんど買えました、パッチ用の生地を買うのも
1年ぶりかも知れないです??
さあて明日から布を消費しましょう~♪ガンバリマス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2011-01-24 22:40 | お出かけ | Comments(11)
Commented by drelyn at 2011-01-25 07:15
るんさんがどれくらい楽しまれたか伝わってきます。
子供の幼稚園時代のお友達のお母さんが
よくこのフェスティバルの話をしていたことを
思い出します。
お買い物も楽しそう!
るんさん、今度は私ともデートしてくださいね。

それにしてもキルター人口って多いんですね。
素敵な作品が多くて、私も楽しませて頂きました。
Commented by ぷるまろまま at 2011-01-25 08:10 x
刺激受けまくりですか~?
すんばらしい作品ばかりで、すごかったですね。
↓すごい、ネコちゃんのキルト とっても素敵。
いつか私もこんなの作ってみたいなぁ・・んん~無理ね。

私のパートナーシップも見てくれてありがとう。
(ヨーヨーは見事につぶれて、くたびれていたのでびっくりしちゃった・・・)
私もるんさんの写してきたから、アップしますね。


Commented by かーず at 2011-01-25 21:04 x
今回は10周年のせいか?!安いハギレセット多かったですね!
私は「クリスマスショップ」でかなり買いましたよ~
やはり1袋100円で小さめですが色々入ってました。
パートナーシップキルト、私も今年は一番下でかなりガッカリでした。
るんさんの可愛い猫ちゃんもキルトラインで顔が変わってしまってますね(泣)
来年こそは中央辺りにいけるように頑張りましょう^0^
Commented by るん* at 2011-01-25 21:08 x
★ drelynさんへ
昨年は旅行に行ってましたので2年ぶりでした。
ここでしか買えない物もあるので、リストアップしてお金貯めて♪
そして参加です^^
ラーメンデートよね♪ご近所さんから美味しいところを聞きました。
Commented by るん* at 2011-01-25 21:12 x
★ぷるまろままさんへ
すんばらしいのはサッと観て(笑)好みのキルトを観て楽しみました。
今年は凄かった・・・キルトもですがショップもです。
欲しい物がいっぱいでお財布のヒモが緩みかけました(笑)
Commented by るん* at 2011-01-25 21:18 x
★かーずさんへ
10周年の福袋は買わずに、安い袋ハギレばかり探した気がします♪
クリスマスショップ、私たちも寄って買いましたよ。
昨年は真ん中でした、端っこでも良いから顔が変わらないように
して欲しいですよね^^;
Commented by はれるやさん at 2011-01-25 21:55 x
るん*さんこんばんわ。
昨日は、本当に有難うございました。
桂さんにもお会い出来て嬉しかったです。
Commented by はれるやさん at 2011-01-25 21:58 x
るん*さん、禁止ワードが含まれているらしく↑これ以上書けませんでした。
Commented by るん* at 2011-01-25 22:23 x
★はれるやさんへ
すみません、迷惑コメントが毎日凄くて禁止ワードが増えました^^;

貴重なお時間をありがとうございました♪
すんごく楽しかったです^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by at 2011-01-26 09:27 x
るん*さん連続アップご苦労様ですー
私もハギレしか?買わなかったけど
とっても楽しかったです~
美人な御方にもお会いできて嬉しかったです♪
(るん*さんは可愛い系ですからー)
Commented by るん* at 2011-01-26 22:24 x
★桂さんへ
忘れないうちにアップしたよー(笑)
はれるやさんはピアノの先生ですから、上品ですよ~
私が可愛い系といったら知ってる人は皆笑うって!^▽^;


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ちくちくオフ会*我が家で~
at 2017-11-14 00:04
のろのろと進行中
at 2017-11-05 23:36
ん?警告だって・・なんだこれ
at 2017-10-26 22:51
電話勧誘のリサイクル会社にご..
at 2017-10-19 15:33
ワラってどこで手に入るのかな..
at 2017-10-17 12:19
紐を替えたら完成♪&ハロウィ..
at 2017-10-07 22:30
ちくちくオフ会*サミュエルさんち
at 2017-10-05 23:41
ごんおばちゃまの「抜く」を実行中
at 2017-09-17 23:36
和小物*巾着の大と小&着物あ..
at 2017-09-08 14:46
ハンドメイド市が終わりました。
at 2017-09-02 23:20

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 13:47
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 13:44
たいへん楽しい時間をあり..
by サミュエル at 22:11
昨日は大変楽しゅうござい..
by 桂 at 18:21
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 16:16
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 16:05
和布の四角つなぎ、可愛い..
by ぽんすけ at 08:26
小さいのはすごい可愛いの..
by サミュエル at 00:07
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 18:11
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 18:08
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:31
少しでも進めてるからるん..
by 桂 at 16:37
元気になったかな~? ..
by はりねずみ at 16:02
こんにちは。 るんさん..
by ベル子 at 15:12
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 23:41
うわ~、怖いですね~。 ..
by ぽんすけ at 21:20
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 17:59
私の携帯にもでます。 ..
by Hachi☆彡 at 14:27
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 12:45
るん*さんおはよーござい..
by はれるやさん at 08:22

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫