キルトフェスティバル③ニャゴニャゴ編

桂さんと一緒ですから、猫のキルトには即飛びつきます!

なかでも気に入ったのがいくつかありました。
d0177211_2211824.jpg
猫の日常の様子を作ってありました。
キルティングにも猫柄が!
これはその場ではわからず
画像処理をしてるときにわかりました^^



d0177211_2225339.jpg

猫バック~~~♪♪ 超素敵( ̄ー ̄)ニヤリッ

d0177211_2251879.jpg

ラバーダックですね(笑)これもキルトにするとは・・・作者凄いぞ~

d0177211_2272834.jpg

ポップなログキャビンにウットリ・・・・
コレ作りたい!そうだ作ろう~♪って言うことになりましたが、布が無いな。

d0177211_2282667.jpg


他にもお魚に犬張り子、オタマジャクシ・・etc
魅力的なのがいっぱいありましたよ。
デジカメの容量が足りず撮るのと途中で終了となりました、トホホ・・。

しつこく その④に続く・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みいしゃ at 2011-01-25 12:58 x
猫バッグ・・・超素敵!!!
Commented by るん* at 2011-01-25 21:19 x
★みいしゃさんへ
素敵でしょ?
私もこの作者は猫飼いとみました(笑)
Commented by ぽんすけ at 2011-01-26 16:47 x
↓の記事、ドキドキしながら見てたら、ドテッ!(笑)
発表になるまで待ちます。(笑)
 
猫バッグ可愛いですね~。
この猫ちゃんは、刺繍なんですか?
ポップなログキャビン、本当にいいですね~。
犬の布とかも可愛いし。
柄合わせが難しそうですけど。(笑)
雰囲気だけでも真似して作れないかな~?(笑)
Commented by るん* at 2011-01-26 22:21 x
★ぽんすけさんへ
ぽんちゃん、ごめんよぉ~~^^;
発表までもうちょっと待っててね!
猫バックは、アップリケ&刺繍です、デザインは最高でしょ♪
そしてポップなログキャビンは同じく、雰囲気だけでも
真似したいですよねーこんな動物柄は持ってないから
刺繍でも何とかなるかもネ。
Commented by カスピちゃん at 2011-01-27 08:31 x
うわ~~~~~♪
赤ポップのログキャビンキルト、ど真ん中ストライクww
いいですね~私もまねして作りたいです♪

ラバーダッグのガーガーキルトも、変化球ストライクww
これまた真似して作りたいです^^

キルトフェスティバル、いつかは行きたいな~と思ってます。
Commented by るん* at 2011-01-27 22:26 x
★カスピちゃんさんへ
やっぱりお好みかしら♪ 良いですよね、これ。
ラバーダックキルトもアヒル飼いなら真ん中ストライクですよ(笑)
特に真ん中の「黒アヒル」がツボです!
キルトフェスティバルは今年が10周年とかで、いつもより盛大だった気がします。
ショップもゆっくり見たいのであれば2日間はかかりますよ~

by nekohand4 | 2011-01-24 22:18 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る