キルトフェスティバル②出会い編

実は・・本日はれるやさんも参戦するって情報を手にしたので
コメントにしつこくPC、携帯と次々にメアドを貼り付けました(笑)

待ち合わせ場所は1時に総合案内所前
綿の黒コートに肩まで付かない髪・・・って
それじゃわからないよ!と桂さんにも突っ込まれましたが(^▽^;)

無事に会えました♪へへ・・・

折角なので立ち話もなんでしたので、一緒に観て歩きました。
自由にあっちこっちフラーフラーで気に入った画像があるとパチリ!

パートナーシップの続きです

★私の・・・すんごく残念!!な仕上がりにガックリ・・・。
キルティングミス!?)シワシワでコワイ顔になっちゃってる(涙)
d0177211_2137641.jpg


1番下なのは仕方ないけどね。(私のキルトはチャリティの申し込み横にあります。)
2年連続1番のキルトに入ったんだけど・・テンションがぐっと下がったのは確かです(笑)

d0177211_21363527.jpg


本当の可愛い顔はコチラ(笑)
d0177211_21453011.jpg


★moroさん、親子3人で参加です!
d0177211_2152639.jpg


あれ・・・後2人分が足りない!?
かーずさんとぽんすけさんのがないー!
途中でカメラ画像をいじったから、その時に間違って削除しちゃったのかなぁ
ゴメンネ!!キルトフェスティバルが終わってから画像アップされると思うので
それまでお待ち下さい^^;
忘れ物はするし、やっぱりドコかポカするなぁアタシ。

その③に続く・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2011-01-24 21:59 | お出かけ | Comments(0)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る