2011東京ドーム:キルトフェスティバル①

本日、金曜日から開催されている東京ドームの
キルトフェスティバルに参戦してきました!

いつもは1人で観てきましたが
今年は桂さんが相棒です♪
いつもの場所で待ち合わせて会場にGO!

相変わらずの人ですね~
全体に今年はいつもより人が多いかも?
昨日BSハイビジョンでキルトフェスティバルの様子も再放送していましたから
それで尚更多いのかなぁ・・・

まずは【パートナーシップキルト】からですね。
10時に会場入りしましたから空いてるうちに撮りました。

★はれるやさんです、紫&オレンジのパンジー柄です。
d0177211_2054437.jpg


★みんさんです、下から2個目のピンクです。
d0177211_2113140.jpg


★ぷるまろままさんです、下から2個目、ワンコ2匹います。
d0177211_2135798.jpg


★桂さん&きのみさん、2人とも同じキルトでした♪
d0177211_2110461.jpg


きのみさん↓ピンクです
d0177211_21102931.jpg

桂さん↓黄色の薔薇です
d0177211_21162377.jpg


②に続く・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2011-01-24 22:18 x
るんさん、今日はありがとうー♪
思いがけず私をドームに連れてって?下さり感謝です。
はれるやさんにもお会いできて嬉しかったです。
きのみさんと一緒のキルト当選するといいなぁ♪
Commented by るん* at 2011-01-25 21:23 x
★桂さんへ
こちらこそ、ありがとうね~
良く歩き、良く喋り、お買い物もいっぱいしました♪
はれるやさんをすぐに見つけた桂さんは凄い!
キルト当たるといいね。
当日の桂さんの星座はバッチリだったけどね(笑)
by nekohand4 | 2011-01-24 21:17 | お出かけ | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る