猫のはんどぱわー

ウさんたにゃです(アヤシイ)

d0177211_1825288.jpg

にゃんで俺様までかぶせるんだ!

やっぱり少し似合わない さんた・・・
1番はやはり アヒル君でしょうか?(笑)
d0177211_21131647.jpg

仕草が可愛いスコちゃん
さんたが部屋に来ると即行で近寄ります



その後は

d0177211_2114135.jpg









さんたとお尻の嗅ぎあい?で グルグル・・・
仲良いの?それとも悪いの??

ケガだけは避けたいので絶対監視付きです
飼い猫も保護猫も両方です
安全に保護をすることが第一条件なのです




d0177211_2115067.jpg


今日は長女が遊びに来ました

お土産のオモチャで遊びに興じる さんた


d0177211_21151730.jpg


シロネズミがたいそう気に入ったらしく
ワシャワシャはしゃいでました!


d0177211_2118177.jpg
そして今年もお年玉~♪
二女のも並べてみました(笑)
(二女=袋も手作りらしい)

実はね・・旦那どんも2人から貰ってるのよ^^
経営者だけど家族で1番の貧乏人だからでしょうか?(笑)

d0177211_21181975.jpg






いいんです!
どんどん気持ちだけ若返っちゃうんだから・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2011-01-03 21:58 | 我が家の猫 | Comments(4)
Commented by drelyn at 2011-01-04 06:46
ねずみのおもちゃって、テンションがあがりますよね。
家は1時間後には、皮を剥がされてます、ねずみ。

いいなぁお年玉ですか。
でも・・・耳が痛い
私はまだ両親に甘えるばっかりで
お年玉は渡せていない・・・
Commented by るん* at 2011-01-04 08:41 x
★drelynさんへ
やっぱりそうよね~だから遊び終わったらしまっちゃいます!
お年玉は10代の頃から親にあげていました
自分は・・小学校までだったかなぁ、それも貯金と言って
巻き上げられてましたけどね(笑)
経済力のある親っていいなぁ・・・羨ましい、の一言です。
Commented by かーず at 2011-01-05 00:01 x
明けましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いします。
さんたちゃん可愛いです。
でもちょっと笑えます^v^

うちもいずれは、お年玉渡さないとかな~?
まだ、働いてるから「いぃかっ」なんて思っちゃってます。
Commented by るん* at 2011-01-05 14:33 x
★かーずさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

さんたはかぶり物が似合わなくてね(笑)
案外嫌がらずに被ってくれるんですけどー
お年玉・・いつまで経っても子は子、甘えましょう♪^^
<< 葉っぱのリースキルト ドラちゃんウサギ >>