今年もヨロシクグワ&にゃ~

d0177211_9154133.jpg


ボクが代表してご挨拶するにゃ

今年もよろしくにゃ~

d0177211_9161289.jpg

オイラも代表してご挨拶するグワね

かぶり物はオイラの方が上グワ!

d0177211_9163623.jpg


年末にワンコ用の帽子の本を見て作ったんだけど・・・
あまりかぶり心地良くなさそうね(笑)

d0177211_9165892.jpg

じゃあ~アタシはかぶらなくてもいいのにゃ~

何もかぶらなくても可愛いんだからー!!怒

こんな年明けですが、よろしくです

みなさん、よいお正月を過ごせますように・・・

これから実家に日帰りで行ってきます!

     るん*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rie at 2011-01-01 12:17 x
★゚・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゚・*:.。.:*・゚★
しっぽたん、めっちゃカメラ目線!可愛いぃ♪
るんさんの手作りなのね、愛を感じるわ!!

”自分らしく、気持ちに逆らわず”だよね☆

今年も宜しくお願いします♪
楽しいお正月をお過ごし下さいませ(⌒∇⌒)ノフリフリ
Commented by drelyn at 2011-01-01 12:41
かわいい~
家の子たちは、ジャニーズカウントダウンを見ながら
早くも大運動会でした。

言いたいことは↓のコメントに書いたので、ここでは・・・
今年もよろしくお願いします、だけ(笑)
Commented by はれるやさん at 2011-01-01 13:38 x
るん*さん、明けましておめでとうございます。
ピンクのお帽子、かわいい。
あひるくんもお似合いです。
私のお正月は、高校サッカーを見て、それぞれの実家に行きます。
今年も、よろしくお願いします。
Commented by at 2011-01-01 13:49 x
るん*さん おめでとうございますー
可愛いわ~~い~な~とっても素敵だわ♪
・・・ウチにニャンズはお餅のように丸まってるわ
私はおせち料理を喰らってオコタでアミアミしてます。
寝正月を満喫してます♪(いつもと変わらず・・・orz)
Commented by みかポン at 2011-01-01 19:33 x
あけましておめでとう~~♪

うぉーみんなめっちゃ可愛いーっ!!もみじ、萌えぇ~~(≧▽≦)♪

そんなに可愛かったら、アヒルさらいがくるでぇ~~(笑)
ぷー吉はババァがきたら、
「うわーアヒルさらいがきたーっ!!」って必死の形相で逃げ回りまする( ̄▽ ̄〃)
最近みーちゃんのことが大っ嫌いだそうですわ(笑)

今年もよろしくね~~♪
Commented by ふーテトママ at 2011-01-01 22:21 x
明けましておめでとうございます~♪
きゃ~!めちゃくちゃ可愛いです!しかもるん*さん作られたの?すごいです~
ニャンももちろんだけど、アヒルちゃんとってもお似合いで可愛いわあ!  
ほんとアヒルさらいに気をつけて!(笑)
ことしもよろしくおねがいいたします~~(^o^)/
Commented by るん* at 2011-01-01 23:10 x
★Rieさんへ
ふふ~帽子のかぶり心地も良くないらしく
みんな嫌がってましたが、何故か しっぽだけがこの通り(笑)
今年も自然体でいきま~す
本年も宜しくです♪
Commented by るん* at 2011-01-01 23:12 x
★drelynさんへ
本年もよろしくです♪
31日からPCに齧り付いてノーパソを選んでます。
難しいー!
Commented by るん* at 2011-01-01 23:13 x
★はれるやさんへ
思い立って作ってみました、似合うかしらね?
我が家のアヒル君&猫達はかぶり物とか
年中させられてるので慣れてしまったようです(笑)
本年もよろしくお願いします。
Commented by るん* at 2011-01-01 23:16 x
★桂さんへ
今年もよろしくです~
ウサギ帽子・・貸し出しする?(笑)
チワワサイズで作ったら小さい・・・
小型犬のLサイズを少し手直しして作り上げました~
形、余り良くないです^^;
私は明日からパッチ再開です、出来るかなぁ・・・
ドラちゃんの放牧時間が徐々に長くなってきてるため
私の時間が減ってます~~
Commented by るん* at 2011-01-01 23:19 x
★みかポンへ
今年もヨロシクね♪
かぶり物はやっぱりモジーが1番よね(笑)
だけど・・最近は逆らって嫌がるの^^;当たり前かー
足は軽いビッコだけど快食快便です!
今年もバリバリ泳がせるぞ~~~♪(暖かい日だけね^^)
Commented by サミュエル at 2011-01-01 23:21 x
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

ウサギマントは挫折しちゃいました(T_T) ロップイヤーの予定だったの・・・でも、気が向いたら作ります。生地は用意してあるし。ウサギ帽子もこの手があったか、みんなよくお似合いです。特にシッポちゃんが(笑) 今年の抱負、ここでかましていきましょう。ひとつ、大物キルトを仕上げる、ひとつ、昨年に引き続きオリジナルキットを作る、ひとつ、生地減らす(・・・たぶんコレが一番実現むずかしい・・・)そんなこんなですが今年も遊んでくださいねー。
Commented by るん* at 2011-01-01 23:21 x
★ふーテトママ さんへ
ワンコの手作り洋服の本を借りてきて作ってみました
思い立つと何でも作る私です♪
面白いから・・それだけの理由です(笑)
本年もよろしくお願いします~
Commented by るん* at 2011-01-01 23:25 x
★サミュエルさんへ
こちらこそ、お世話になりました
今年もよろしくお願いします

うさぎ帽子は面白がって作りました
思いついたときが作り時ですよ^^

おお!!大物キルトに挑戦ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ヤバイですぞ~みんな見てるよ(笑)
布は大丈夫、もらい手はいっぱいいるから♪うふっ

チクオフ会(ボランティアの会)またします
お呼びしますのでいらして下さいね
Commented by at 2011-01-02 09:23 x
新年おめでとうございます!!!
うさぎ帽かわいい~
ニャンコ達が似合うのはわかるけど、
グワッにも似合うのね。白とくちばしの黄色と
帽子のピンクがカワユイです~
今年もいっぱい縫いましょうね~
よろしくお願いします。
Commented by ぷるまろまま at 2011-01-02 10:09 x
おめでとうございます~

この耳 るんさんの手作り~♡
可愛い♪
みんな似合ってますね~~

私は、23日と28日に行くの(へへ~また2回なのだ)
残念、1日違いでしたね。
パートナーシップキルト 楽しみです~♡♡
Commented by るん* at 2011-01-02 10:54 x
★縞さんへ
今年もよろしくです
思い立ったら作り時?いつものようにやっつけ仕事です(笑)
かぶせて撮影して大笑いして、満足満足~♪
面白い手作り、今年もガンバリマス!
アヒル君にも丁度良いサイズでした、やっぱり1番似合うかも^^
Commented by るん* at 2011-01-02 10:58 x
★ぷるまろままさんへ
猫のものは自分の子サイズに作れますからね~
大笑い出来る手作り大好きです(笑)

1日違いだぁ~残念、仕事が休みの日にしか行けないので。
先に見てきてね~♪
by nekohand4 | 2011-01-01 09:23 | ありがとう | Comments(18)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る