にゃんポー 2作目は茶トラなり

d0177211_10574974.jpg


黒の上なら写りが良いかも? 都合良くそこに黒い物体が(笑)

乗せてパチリ!

d0177211_1058617.jpg


『ニャンですか?これは・・・』

『ボクへのプレゼントですね、可愛い茶トラちゃんじゃないですか』
『ニオイもかいで、うれしいから猫キックも炸裂です♪』

(ヤメテ下さい!破けますって・・・)

d0177211_10582876.jpg


『ココにニャに入れよう~』
『そうだ、今度残したご飯をここにとっておきましょう!』
『お腹が空いた時にピッタリだぞ~ボクって頭良いニャ~』

*************************

11月からご飯を4回食から2回食に変更しました。
ダラダラ食いがひどかったけど、2食にしてから残すことなく完食です!
ついでに夜寝る前にあげていたのも無くしましたので
朝は早くから起こされます^^;
やっぱり3回くらいにしようかなぁ・・・

茶トラバージョンのモデルは 猫日和。キルト日和。のふー君です♪(の つもり)
白い部分はアップリケ、後頭部(裏ね)も同じカゴ柄を使いました。
ファスナーはピンク♪

あ!!ヒゲを忘れてました^^;
これから刺繍をしなきゃ・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2010-12-03 12:35 x
ヒゲを忘れてる?
一枚目のがぞに戻ってわかりました。
だけど、最初に見た時は気づかなかった~
にゃんポーは可愛いね。
↓柄を生かしてるのも素晴らしい~
Commented by きのみ at 2010-12-03 13:25 x
もう2作目?!
今度のも可愛い~♪
もうバンバン応用も出来てアップリケもバッチリだし
やっぱ、著作権は布でいただこうっと(笑)
飽きるまで作ってね
三角も忘れずにね~
Commented by at 2010-12-03 17:37 x
ううっ!可愛いですー茶トラも♪ 癒されるわぁ。
ワタクシ、完璧に出遅れております!
ファスナーは付いたんですよ!ファスナーは・・・
でも、にゃんこのお顔がね? うん、しばらく悩みます~
やっぱ、黒にゃんポーみたいなお顔がスキなのです。
(お目々ぱっちりーが可愛い・・・)
Commented by drelyn at 2010-12-03 19:37
ホントかわいい^^
ニッコリした顔に、こっちまで微笑んでしまいます。
Commented by はれるやさん at 2010-12-03 20:19 x
るん*さんこんばんわ。
うわ~っ、、、、すごい作品!!!
目の表情がかわいいです。
大事そうに抱えているニャンコはサンタちゃんですか?
ファスナーのピンクもポイント高いですね。
Commented by るん* at 2010-12-04 14:09 x
★縞さんへ
ヒゲは忘れがちです^^;
しかしあった方が良い感じがしますよね~
この牛柄良いでしょ?(笑)
また欲しいので来年のドームでまた探そうと思ってます♪

Commented by るん* at 2010-12-04 14:16 x
★きのみさんへ
三毛ニャンコを作ろうと思ったら生地が足りなかったんです(笑)
そしてあんな猫やこんな猫柄も・・と思ってますが
△繋ぎが優先なので、そっちをトップまで完成させないと・・。
ネコはイイ!!にゃんポーもスゴクイイ!!ですよね♪
Commented by るん* at 2010-12-04 14:19 x
★桂さんへ
チャトラだけではなく他のももっと作りたいんですよ
でも△がストップしたままなので、そちらを優先させなくては。
顔は難しいです!でもガンバレー(笑)
Commented by るん* at 2010-12-04 14:21 x
★ drelynさんへ
本物の猫も可愛いけど、猫グッズって作っているときも
とっても癒されます♪
猫って良いわよね~(笑)
Commented by るん* at 2010-12-04 14:25 x
★はれるやさんへ
きのみさんに講習会を開いて頂きましたので
忘れないうちに2個目も作りました♪
顔って難しいですよね・・いくつ作ってもいつもそう思います。
後ファスナー付けも・・必ずやり直ししてます、上手くならないわー
抱きかかえてるのは「さんた」です、今月25日は我が家に来た記念日なんですよ~

Commented by サミュエル at 2010-12-04 16:57 x
にゃんぽー2作目も可愛いです!この笑顔は、るんさんの
作品だなぁと思います。きのみさんのカワイサとも
ちょっと違うのね。ファスナーつけ、しばらくやって
ないなぁ、もともと苦手なのでまた下手になってること
でしょう(T_T)
Commented by moro at 2010-12-04 20:38 x
るん*さん、お久しぶりです。
オフ会、楽しかったみたいで、羨ましいわ。
にゃんぽーもマスターしたのね~。
さすが、るん*さんやわ。
そうそう、ふー君、私も・・っていうか、家族3人とも
ファンやねん。
いつもこそっとお邪魔してるのよ。
さんた君のねこ手が・・・肉球が・・・いじりたいわ。(笑)
Commented by るん* at 2010-12-05 17:56 x
★サミュエルさんへ
顔の作り方って人それぞれ違うんですよね。
白黒ハチワレは二女に描いて貰ったから、
これまた違うのじゃ・・
ハチワレの方が断然可愛いって言われて、
やっぱり・・と思ったわ^^;
ファスナーはやっぱり苦手、上手になるコツってあるのかなぁ??
Commented by るん* at 2010-12-05 17:58 x
★moroさんへ
お久しぶりです~
念願のにゃんポーをマスターしました!!
でも相変わらずファスナー付けはやり直ししてるけどね(笑)
ふー君可愛いです♪
あのモコモコした体に触ってみたいです(笑)
さんたの肉球?どーぞどーぞ^0^お触りし放題です♪
Commented by かーず at 2010-12-06 00:28 x
うぅ~茶トラちゃんも可愛いですー
この笑顔がたまらんです。
猫キック受けちゃいましたか・・・
それでも笑顔のにゃんポーやっぱり可愛い♪
Commented by るん* at 2010-12-07 10:51 x
★かーずさんへ
ありがとうございます~
猫グッズは作って楽しい、見ていても楽しいです♪
もっと作りたいけど・・△が滞ります、頑張らねば・・・。
by nekohand4 | 2010-12-03 11:15 | パッチワークキルト | Comments(16)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る