猫のはんどぱわー

その1cmが素晴らしい!?

d0177211_15484349.jpg

だいたいワタシの移動と共について回る しっぽにゃん
ミシンを踏む時も同じ部屋に来ては寝ています。

何だか面白い寝姿だなぁ・・・・

バイクに乗っていて、そのままコケた感じ?(笑)

それとも寝ながら「お化けだぞ~~」って雰囲気?(笑)

d0177211_1549341.jpg

特にこの腕の上がり加減が良いわ!


d0177211_15505350.jpg
この1cm浮いてる所がね~(〃^∇^)o
疲れないのかなぁ・・猫って不思議♪








d0177211_15512152.jpg

しっぽのお気に入りとなったプラBOXに、
すみれちゃんが入ってました

(=ΦωΦ=) 「いくら可愛いボクのすみれちゃんでも、この場所は譲らないぞ!」

(=ΦωΦ=) 「なによぉ~しっぽのケチ!もう嫌いになっちゃうからね!!」

争い事が嫌いで いつでも妹に優しいお兄ちゃんですが、
何故か今回ばかりはゆずりません
それほど気に入ってるのなら・・・と洗濯カゴから
猫用の寝床として格上げしました。

格上げなのか・・自分でも??でした(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2010-08-22 16:13 | 我が家の猫 | Comments(4)
Commented by はれるやさん at 2010-08-22 16:39 x
るん*さんこんにちわ。
びみょ~~~~う。
1センチなの?
後で、筋肉通かも?
すみれちゃん、しっぽくんのお気にを横取り、がまんのしっぽ君も、ちゃっかりのすみれちゃんも可愛いです。
Commented by サミュエル at 2010-08-23 02:55 x
ほんと不思議な寝相しますよね、あれでリラックスなの?
みたいな。はまりこむのが好きなのね、しっぽにゃん。
すみれちゃんも〜(笑) 2猫ぎりぎり入れるってけっこう
大きいかごなんですね。
Commented by るん* at 2010-08-23 16:54 x
★はれるやさん
こんにちは~今日も暑かったですね^^;
筋肉痛にはなりません、
だいたいいつもこんな体制で寝てますから(笑)
この2匹は仲良しで遊び仲間でもあります、
ですが途中で本気でケンカになるので大笑いです^0^
Commented by るん* at 2010-08-23 16:58 x
★サミュエルさん
そうですよね~おかしな寝方が出来るのも猫だからでしょうねぇ
はまりこむの大好き!なんです、しっぽは
今日も置き畳と襖の間に体をはめて寝てました(笑)
このプラケース30×38×18(深さ)です、
万能カゴとして25年前?売ってました。
<< もう1着★ミモザさんのチュニック ミモザガーデンさんのチュニック♪ >>